老兵は黙って去りゆくのみ

Minisuzuka



あるレースに参加して来ました。



レースと言っても、決められた時間内にタイムを競う



と言うものです。



 渋滞を避け、早朝、鈴鹿サーキットへ出発。



しかし、この日は現地へ着いても、



知らない人ばかり。



 走行は、作戦通り、



下のクラス、トップタイムでエキシビジョンマッチへ。



 しかし、次に行われた無制限クラスが終わると、



自分とのタイムを見て愕然。



それなりに手が加えられている車は



早くて当たり前なんだけど、



新型のノーマルの車でも、僕と同じ位のタイム。



 



 ふと、思う。



知らない人ばかりの、



こんなに性能が違う車達の中で、



この先も走る意味があるんだろうか?



現地でこんな気持になったのは初めて。



そう思うと、何かが心の中から消えて行った。



皆で走ったあの頃輝いていたなあ。



楽しかったなあ。



 この先、色んな事も、情熱が無くなって、



自分の心が離れて行く時は、



何時もこんな感じなのかなあ。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
そうそう竹の子族、
って何でやねん[E:punch]
 青春はサーフィンとテニスだよぉ[E:shine]
サーキットはまだ最近のお話[E:motorsports]
>何でも続けることが大事
そうだよねえ。
これからも、走り続けるぞ[E:happy01]

No title

あーしゃままさん
ぱぱさんは、
山道と言う事は、ラリーかイニDですね[E:sign02]
釣りといい、車といい、遊びが共通しますねえ~
 これからも走りますよー。
やっぱりタイムよりレースが好き。
安全運転で頑張りまっス[E:happy01]

No title

やっぱりとおちゃん族だったんじゃん[E:happy01]
でもかっちょいいよ~[E:good]
そうそう誰にでも青春があるのよね~
でも何でも続けることが大事
やっぱり後輩に一杯テクを伝授しないと、、、
それまで現役バリバリじゃないと
悩むとうちゃんはとうちゃんらしくないよ
前進あるのみ。。。がんば[E:good]

No title

とおちゃん、かっこええ~!
うちの夫も車好きで、今はわんボックスだけど、昔はスポーツタイプに乗りたいってうるさかったです。
若いころ、ドライブに連れて行ってもらったけど、怖くなるくらい山道走ってみたりしてましたよ。
若かったなー。
今でも、そんな類のアニメ観て喜んでるへんなおじさんですよ。
たまには思いっきり夢中で走るのもいいんじゃないですか?
それぞれの年代の走りでね。
楽しんでくださいね。

No title

あっきいさん
今でも、ブイブイ言わせてますよおー[E:pig]
かあちゃんと、まる子を乗せてドライブしている時も、
ステアリングを握ると、豹変します[E:motorsports]
と、言うのは冗談ですが、
また、走りたくなったら走ると思います[E:snail]

No title

まる子のとおちゃんのレーサー姿かっちょいい[E:lovely]
昔は[E:sign02]ブイブイいわせたんでしょうね~[E:happy01]
レースでキラキラ輝いていた時代もきっと素敵な時間だったと思いますが、かあちゃんとまる子ちゃんとで穏やかなドライブを楽しむ今もさらにいい時間(とき)を過ごしてらっしゃいますよね[E:note]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる