夏休み、プールだあ

Dsc_0076_edited



今年は2泊だから、ゆっくりのんびり出来ました。



何時もの2箇所のサービスエリアで



たっぷり休憩とゆっくり朝食を済ませ、



ジャルディーノに到着がお昼前。



テラス席もありますが、



冷房の効いたメインダイニングへ。



パスタランチを頂きます。Dsc_0028_edited



本日は地鳥のペペロンチーノ





ここはスタッフの対応も、



施設も、



ワンコ連れには最高ですね。



アタリマエカ



Dsc_0009_edited



まる子にも、大好きな



ヤギミルク付きリゾットフルコースをオーダー。



器用に三角食べで、あっと言う間に完食



ランチはあまり知られていないらしく、



僕らの他に2組だけ。



静かに流れるクラシックを聴きながら、



透き通る位に磨かれたガラス越しに、



ランと緑を見ながらのランチはほんと気持が良かったです(オススメ)



この日はとても暑かったけど、



ウッドチップのドッグランで貸切?にて走りました



Dsc_0045_edited









実はここで楽しみにしていた事がもう一つ。



                                               



                                              



                                             



プールがあるんです



まる子は4歳になりますが、まだ一度も泳いだ事がありません。



とおちゃんとかあちゃんが防水エプロンを着けて、



いざ、入水



Dsc_0068_edited



深さ70センチ程の、まる子には足の立たない



エキスパート用プールですが、



やや不安げな表情ですが、見事泳げました



2回ほど、端から端まで完泳。



パチパチ



遊泳後はトリミングルームも使わせて頂き、



至れり尽くせり。



次回は泊まりに来たいなあ。



とても親切なスタッフさんと話し込んでしまい、



QunQunへ着いたのは、もう夕方近く。



Dsc_0086_edited



ちょっと高めの、オリジナルタンクトップを注文し



Dsc_0078_edited_2 (早く出来ないかなあ~)



今回連泊の宿に向かいます。Dsc_0089_edited







                                    



                                  



                                                



一昨年、息子とお世話になったブロードウェイ。



アルバムをめくると、



その時のスナップがちゃーんとありました。



Dsc_0093_edited



ウエルカムドリンク を頂きながら、チェックインです。



二つのお風呂のうち、ひのき風呂で汗を流し、



夕食前に、ドッグランと、近くをお散歩。



Dsc_0101_edited



Dsc_0102_edited_2   









大好きな森の匂いが心地良い



                                  



                                                               



夕食は相変わらずとても美味しくて、P1050489_edited



地ビールも少々頂きました。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっきいさん
やっとこさ片付けも終わりましたもので[E:scissors]
ラッキーさんちが泊まられてますので、
詳細をお聞きしないと[E:happy01]
泊まりたいのはやまやまですが、
半年先までいっぱいでは?
常連あっきいさんのウルトラCは?[E:up]

No title

旅行ネタ・・・きたぁ~\(~o~)/
ジャルディーノランチ行かれたんですね[E:scissors]
うちはまだランチすら行ったことないです。。。
泊まってみたいですよね~ね~ね~[E:happy01]
まる子家よろしく[E:sign02][E:lovely]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる