レンズ

Dsc_0029_edited_2



遂にデジ1用、標準ズーム購入。バンザーイ



18-70、3,5-4,5



レンズキットの廃盤モデルでそんなに明るくはないけど、



なかなか発色が綺麗でお気に入り



激安で譲ってもらったんだけど、超キレーイ



AFも静かで、速いィ



これで週末の旅行も楽しみだあ。



おっと、その前に体調きちっと整えないと



Dsc_0013_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーしゃままさん
えぇー、?
あーしゃままさんと一緒ですかぁ[E:happy01]
じゃあ、僕もあんな綺麗な写真、
撮れますかねえ[E:lovely]??
こりゃ頑張って修行しないと[E:coldsweats01]
勿論僕も中古で、
これ用に買ったフィルター2枚の方が高くなってしまいました[E:coldsweats01]

 アックんは色々ストーリーがあるんですね。
アレちゃんは大人しいんですか?
仲の良い2ピキの毎日。
これかも楽しみにしてまーす[E:note]
パパさん、沢山釣れたかな?

No title

あっきいさん
昨日はトリミング中、突然失礼いたしやした。
’吉’の看板が見えた時は、
思わず右折しそうでしたが、
楽しみは先に取っておきました[E:happy01]
東名の渋滞を避けるため、
わざわざニ子玉から中央道経由へ変更。
GSのお兄ちゃんに教えて貰った道が曖昧me[E:down]
と言う経緯でした[E:coldsweats01]
お騒がせしました&ありがとうございましたm(__)m
次回は月島?? 

No title

18-70!
わたしも持ってます!
18-55と55-200のダブルズームキットを購入したんですが、去年の冬に18-55を破損して^^;、差し替えるのが面倒なのもあって、ちょっと手軽な18-70を買いました。
それも中古でね。
破損はアックの乱暴が原因なんですよ~^^;
素敵な写真、いっぱい撮って楽しんでくださいね。

No title

久々の訪問で失礼します(汗)
昨日は渋滞にはまらず無事帰れましたか[E:happy01]
レンズが調子いいと写真撮るのもますます楽しくなりますよね~[E:smile]
ご旅行の写真はお蔵入り[E:sign02][E:bleah]
かわゆいまる子ちゃんの写真アップ楽しみにしています[E:note](軽~くプレッシャー)

No title

クラママさん
いやー、ホントまともな写真が無くて
どーしようかと思ってます。
いっそ、今回の旅行の日記は写真なしに
しようかなあ。 
 でも、大切な写真の何枚かは、
心のアルバムの中にあります[E:shine]
ナンチャって[E:punch]

No title

ラッキーMさん
月曜の夜に帰って来て、
疲れと仕事が溜まっております[E:coldsweats02]
ずっと曇りで、涼しかったのは良かったんですが、
皆さんのプレッシャーがきつく、
まともな写真が撮れませんでした。イイワケ

 9月、
なーんだ、布団干しておいたのに[E:sun]
でも、奈良奈良会いに行ける距離です[E:scissors]

No title

ご旅行中かな?
お写真、楽しみにしています。
まる子ちゃん、いつもと違った表情もいいな~
これから素敵なレンズで、とうちゃんますます楽しみが増えますね。

No title

今頃旅行中かな???
新しいレンズ大活躍。。
旅行の写真楽しみにしています。[E:heart04]
そうそう9月の旅行ですが、とおちゃんの所に泊まるか奈良に泊まるか悩みましたが、奈良に宿を取りました。。。ちゃは~[E:happy01]

No title

フリルさん
スタンダードなキットのサイズだけあって、
汎用性は高いでしょうねえ。
その中でも、一瞬を逃さず、
シャッターが切れれば良いのですが[E:happy01]
お二人からのプレッシャー、
肩にずっしり[E:coldsweats01]

No title

トヨッチさん
今までどんなレンズ使ってたの?
って話ですが、キットのレンズが
こんなにハイクオリティーとは驚きです。
最初これに換えて、ちょっと覗いて
ピント合わせようと思ったら、動かない。
と思ったら、もうピント合ってました。
今までの感覚でいたら、既にAFしてました。
静かで速い。
自分がズームしなくても良いので、
ショットが増えそうです。
旅行、とにかく撮って来ます[E:camera]

 あれから直ぐ買いに行きました。
思ったより冷たくて、長持ちですねえ。
昨日は、散歩の後、
かあちゃん台所でしてました[E:happy01]

No title

18−70
1番使いやすいですよねっ(^-^)
ゲットおめでとうございます〜
いつも素敵な、まる子のとうちゃんの 暖かい お写真が
ますます素敵になりますねっ
楽しみ〜♪

No title

わぁ~デジイチ用の標準ズーム ゲットされたんですね[E:happy01]
週末は旅行とのこと 楽しみが増えますね。
私も旅行の写真を楽しみにしているので
いっぱい撮って来てください[E:note]

まる子ちゃんが首に巻いているのは 「しろくまのきもち」ですよね?
使い心地はどうですか[E:wink]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる