ペット博 2010 名古屋

P1050469



前日、遅くに飛騨から帰ったばかりですが、



ペット博に行きました



名古屋ドームは行った事はありますが、



ここは初めてです。



近くの無料駐車場に車を停め、経費節約



しかし、この日も暑かった。



(入り口に辿り付くまでにひと汗掻き、



写真もブレブレです )



ポートメッセの内部は更に暑いと聞いておりましたが、



うん?



暫く居ると、そんなに暑くないぞ。



ドームに比べると、会場が狭いので、



出店数も少なめ



でも、まる子家にとっては、



非常に興味のあるお店がいっぱいあって、



充分楽しめましたぞ



 





 そうこうしていると、ウエスちゃん発見。



P1050470_edited



「こんにちはー。初めましてー」



と御挨拶をして、お名前をお聞きすると、



なんと、心愛(ここあ)ちゃんでしたぁ



ずうーっと会いたかった心愛ちゃんと、



まりもさん(心愛ちゃん母)に、



やっとこさ会えましたあ



おまけに抱っこまでさせて頂き、感激です。



まる子よりちょっとだけ重かったけど、



大人しくて、お行儀の良い心愛ちゃんでした。



暫しお話もさせて頂き、



偶然でしたが、良かった良かった



他にも、僕のお会いした中では一番小さな



4,2キロのミントちゃんや、



立川でお会いしたミント一家さん。



他にも沢山 (お名前、写真、忘れてすみません)



こう言うイベントは、他の白イヌさんに遭遇出来るので、



楽しいですねえ。



 



 その後、シルデビさんへ行って、本日の戦利品ゲット。



P1050483_edited いつでも一緒。









文句が良いよね







 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
ハイ!
やっとこさ心愛ちゃんに会えました。
大人しくて、抱っこまでさせて頂きました[E:note]
心愛ちゃんもビビリらしいので、
ドッグランではまる子と気が合うかもしれません[E:think]
 pukuさんとは、Beeさんでもお会いしてまして、
見た目はお元気そうでしたが、心中は・・・
日光、大丈夫ですか。
何時か行ってみたいです[E:scissors]

No title

あら、ペット博で心愛ちゃんとお会いされたのですね。よかったですね~。
私も長らく心愛ちゃんにお会いしてないですが、最近とっても元気ですごされてるのをブログで拝見して、喜んでます。
広くて意外と狭い白犬界ですよねぇ。
よいお買い物ができましたか?
シルデビさん、出店されてたんですね。オーナーのpukuさん、元気だったかしら??
お暑い中でしたが、楽しかったようで、よかったです。

↓日光東照宮は、建物の中以外は、一緒にお参りできますよ。
わんこに優しかったです。
私たちが行った日はあつかったので、クララには無理させませんでした。
ぜひ、行ってみてください。
那須もおしゃれで、すごくよいところでした。

No title

まりもさん
やっとこさ、お会いする事が出来ましたねえ[E:happy01]
偶然でしたし、僕らはあの日初めて会った
ウエスちゃんでしたし、心愛ちゃんとお聞きした時は、
凄く嬉しかったですよお[E:up]
 心愛ちゃん、お疲れだったのですかあ。
じゃあ、僕が抱っこなんかしたから、
余計に疲れてしまいましたかねえ。
ごめんね心愛ちゃんm(__)m
 まる子はホントにビビリなので、
慣れるまで時間が掛かりますが、
どうか長い目で見てやって下さい。
ドッグランでも滅多に走りません[E:crying]
 こんなまる子ですが、こちらこそ宜しくお願いします。

No title

先日はお会い出来て嬉しかったです。
ずっと会いたかったまる子ちゃんご一家に会えて偶然に感謝♪です。

まる子ちゃん、想像してたとおりとってもかわいいですね~!うちの心愛はすでにお疲れモード全開だったのでまったくの愛想なしで・・・[E:sweat01]
今度はもっとゆっくり遊ばせてみたいですね[E:happy02]

こちらこそこれからも仲良くしてくださいねm(._.)m
またお会いできる日を楽しみにしています[E:shine]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる