

休日

Image_2



今週は頑張ったのて、のんびり一休み。
本日のお宿到着。
早速、ひとっ風呂行ってきます

部屋には内風呂と露天風呂があり、Image_3
グッドです。



海を見ながら露天風呂に



浸かるのは、



ほんとに気持ちが良いですねえ。



ゴクラクゴクラク。



 この日の夕食は、



6種の地の物お刺身盛り合わせと、



ブリカマの塩焼き(大)、



ボイルどホタルイカ、酢味噌付き



野菜とフルーツの小鉢、



白米にしじみのお吸い物。



お刺身に合わせて冷酒を頂き、



早々に撃沈してしまいました。



 目覚めの露天朝風呂の後の朝食も、



ボリューム満点。



とおちゃんは昨夜に続き、20140303_080233



鬼太郎スタイルで



頂きました。











20140303_093746さてと、



部屋の窓から海を見ていた



まる子、



お出掛け準備完了。



 この時期伊豆と言えば、



やっぱりあれでしょう。



ちょっと満開は過ぎてしまってたけど、



一足先に、春を感じて来ました。





20140303_105704





旅犬まる子、



さあ、次は何処へお出掛けしようかなあ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
落ち着いたら、ご一緒しましょう[E:note]
夕食後は、DVD鑑賞会ですぞ[E:happy01]

20回は恐れ入りました[E:lovely]

No title

いいな いいな いいな~

これ以上 なんも言えね~

No title

licaさん
行って来ましたよー[E:happy01]
licaさんのブログで知ってから、
ずっと行きたいと思ってました。
 料理もお風呂もとても良かったです。
桜の見頃を予約したので、
この日は新月で、見られませんでした。
天気も悪かったですし。
でも、お腹パンパンになったし、
曇り空でも、海を見ながらの露天は最高でした[E:note]
あー、僕もまた行きたくなって来ました。

No title

あーーー
福の湯、行かれたのぉ?(*≧∀≦*)
良いお宿ですよね
オーナーご夫婦も、とっても良い感じだし
お風呂も景色も、お料理も最高~♡
我が家の、お気に入りになってます
また、是非行きたいです♥。・゚
月はどうだったのかな?
あー行きたくなっちゃいました(*^_^*)

No title

らっきーMさん、
お返事遅くなりごめんなさい。
 行って来たよー[E:happy01]
お部屋は広くてキレイ。
お風呂は気持ち良い。
料理はボリューム満点。
お刺身が好きな人には良いとこでした。
 今回は行きに時間が掛かってしまい、
また珍道中になってしまった[E:coldsweats01]
 何処行く?
花がいっぱい咲いてるとこなんかどう?

No title

ウィングママさん、
お返事遅くなりごめんなさい。
伊豆へ行って来ました。
白田の福の湯さんです。
一日2組で、静かに過ごせます。
夕食はお魚メインで、
日本酒に良く合う料理でした。
 河津さくらは満開ちょっと過ぎ。
風が強くて寒かったのですが、
楽しめましたよ。
思った写真が撮れなかったのが心残り。

No title

お~早速例のお宿、、、
どういい感じ?
ゆっくり休日をお楽しみください~(*^_^*)
今度はまた一緒に行こうね~[E:heart]

No title

よさげな露天風呂ですね~
海に続くプールのような露天風呂。

どこのお宿でしょう?
続きが楽しみ~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

