スポンサーサイト


祝、4歳

P1050384_edited



まる子、満4歳、誕生日おめでとう



 今日は大切な日なので、会社を早退した



平日の明るい時間に



何時もの公園へ散歩に行けるのは、



幸せだなあ~



P1050343_edited まる子も予想外のお出掛けで



嬉しそう











P1050350_edited この先に広場があるんだよね











P1050364_edited 今日はあんまり



走らなかったけど、



風が気持ちよかったなあ





                                                      



                                                           



 家に帰ってから、皆で祝った。



今日のまる子のゴハンはかあちゃん特製の



ステーキ丼だあ



P1050392_edited 一足早くに、ペぇ&リサちから頂いた



わんペン(トロピカル・愛ランド・オレンジ)着けて



ケーキも食べたねえ。







                                                



                                                         



 今日こうして、健康で、



無事に4歳の誕生日を迎えられて



とおちゃんとかあちゃんはとっても嬉しいよぉ。



今年も沢山お友達が出来て良かったね。



さあ、まだまだいっぱい出掛けるぞー。



ずっとずっと一緒だからね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーしゃままさん
ありがとうございます。

そうそう。
アレちゃんのお誕生日会の日記を拝見していた時、
まる子と近いんだあー、と思ってました[E:birthday]
 初わんペンは、調度良いタイミングで頂けたので、
バースデイプレゼントと思って
楽しませて頂いております(^^♪
 湘南ではお話が出来ませんでしたので、
もし何処かでお会い出来れば嬉しく思います[E:note]
もしかするとその時、まる子はビビリなので、
愛想が無いかも知れませんが、
大目に見てやって下さいm(__)m

No title

遅ればせながら、まる子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
うちのアレちゃんと数日しか違わないのね。
それに三人のハッピーなお写真のまる子ちゃん、アレちゃんに似てるわ~(#^.^#)
トロピカル・愛ランド・オレンジも似合ってとってもかわいいまる子ちゃん、うちの2兄弟といっしょに遊んでくれるかな?
まる子のとおちゃん、メールありがとうございます♪お返事しましたー!

No title

トヨッチさん
ありがとうございます。
4歳のまる子も、宜しくお願いします。
まる子の兄には、
何もしてやれなかったなぁと、
後悔しておりましたので、
出来るだけの事はしてやりたいと思っております。
色々な所に出掛けて、
思い出もイッパイ作ってやりたいです。
自分も、今まで気付かなかった事に、
気付かしてくれます。

No title

フリルさん
ありがとうございます。
膝の具合はいかがですか?
僕は冷房とかでもダメですね[E:down]
早く梅雨あけないでしょうか。
 ははは。
早退してしまいました。
娘の大切な日ですからね。
ケーキが意外に甘かったのには驚きました[E:think]

No title

まる子ちゃん~4才のお誕生日おめでとう[E:birthday]
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

4才の年も健やかで楽しいこといっぱいして
過ごしてください。

かあちゃん特製のステーキ丼にケーキでの
お祝いにとおちゃんが早退しての散歩・・・
まる子ちゃん 幸せですね。
ワンコ冥利につきますよ[E:bleah]

No title

まる子ちゃん
お誕生日おめでとう〜(^O^)
健康で沢山沢山楽しい事が ありますように(^-^)
こんなに暖かいパパさんとママさんが一緒だから
いつでも まる子ちゃんは幸せですねっ
パパさん大切な日だから 早退されたんですねっ(*^_^*)
うんうん お気持ち分かります フフフッ
3人で撮った お写真素敵〜
ほんわかした気持ちになっちゃいました(´∀`)
やっぱり お誕生日はステーキとケーキですよねっ
まる子ちゃん良かったねっ(^-^)

No title

まりもさん
お祝い、ありがとうございます。
ケーキはワンちゃん用なんですが、
クリームの部分が甘かったけど、
大丈夫なのかなぁ~、
って思ってしまいました[E:think]
 まりもさん、早退、分かってくれますか[E:happy01]
特別な記念日は、
少しでも長く一緒に居てやりたいですよねえ[E:heart01]
良かったぁー[E:good]
僕も早く、心愛ちゃんとまる子を
ご対面させてやりたいです[E:note]

No title

ラッキーさん
お祝い、ありがとうございます。
フードはゆっくり食べますが、
珍しい、美味しいものは早いのです[E:restaurant]
早退、ホント親ばかです。
イカレテます[E:coldsweats02]
まっ、年に一度の事なので[E:good]
 9月末ですね。
カレンダーにグルグルマーク付けておきます。
こっちの方って、奈良、京都、四国、九州?

No title

ライスママさん
お祝い、ありがとうございます。
ライス君と、親戚さんでしたねえ[E:shine]
昨年2ピキを会わせてくれたのは、
ご先祖様のお陰でしょうか??
ご縁は大切にしないと![E:happy01]
また何処かでお会い出来ますように[E:note]

No title

プルぶぅままちゃん
一応、硬派が売りなんですが、
まる子に関しては、
もぉー、デレデレですワン[E:heart01]
てっつぁんが、アン姫や、コナっちゃん姫と
話している時と一緒だと思う[E:happy01]
 早く帰れる身分になって、
こうして毎日明るい時間に
夕方の散歩が出来たら、
幸せだろねぇ~[E:shine]

No title

まる子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

かわいいケーキと特製ステーキ丼でお祝いしてもらったんですね[E:birthday]
平日の公園も満喫できたようでステキな誕生日になって良かったね♪
4歳の1年も元気に笑顔で過ごしてね~!

それにしても・・・まる子ちゃんのお誕生日に早退しちゃうなんて・・・私とそっくり・・・カモ

お会いできる日を心愛ともども楽しみにしてます♪

No title

まる子ちゃん4歳のお誕生日おめでとう[E:birthday]
凄いご馳走って見えないけど(^m^)
ケーキもちょ~でかい[E:heart02]
流石だね~まる子ちゃんのための会社を早退。。。なかなか出来ないね~
とおちゃん優しいね~好きになりそう[E:lovely]なんてね。。。[E:wink]
何?今月末か~
9月の旅行のためにお金ためないと、、、
そうそう9月の末は近くを通り過ぎるかも???

No title

 まる子ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます[E:shine]
 とおちゃんが会社を早退してお散歩に連れて行ってくれるなんて・・嬉しいね[E:heart02]
 まる子ちゃんと、ライスは親戚さんだったんです
ライスは親戚さんが少ないのでとっても嬉しいです[E:wink]
 4歳の一年ももちろん 
これからもずっとずっと元気に楽しんでくださいね[E:scissors]

No title

とおちゃんの万年の笑み、モザイクなしで見たかったわぁ・・想像つくけどね[E:eye]

いつもの公園広くていいね。
貴重な平日のお散歩楽しめてよかったね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

