スポンサーサイト


salon

客間、談話室、社交的な集まりetc



Dog Salon Beeさんへ行って来ました。



P1050306_edited 前回のトリムからおよそ3ヶ月。



なかなか伸びない、



親孝行なまる子の毛も、



                                         



この蒸し暑い梅雨では限界。





P1050315_edited



キラリーン



ちょっぴり短めに、サマーバージョン



美人、いや、美犬にして頂きました



旅行もあるしね



背中を触ると気持イイ



  どしゃ降りの高速を奈良へ走らせ、



Beeさんに着くと、



近所の、芭菜(ハナ)ちゃんも来てましたあ。P1050309_edited



芭菜ちゃんのおとうさんとは、もう十年以上になる飲み仲間、



釣り仲間、



いや、釣りの大先輩です。



芭菜ちゃんのお兄ちゃんのダイスケ君(コーギー)は、



先天的にテンカン持ちで、なかなか外出出来ないらしいのですが、



偶然、こんな遠くで会う事が出来ました。



シルデビさんと、待ち合わせしてたんだって。





P1050318_edited_2 もちろん看板犬のルーシーも



大歓迎してくれました



写真はちょっと



迷惑そうだけど



相変わらず、まる子の絡みが悪くてゴメンね。



それからそれから、神戸からティナちゃん P1050323_edited



神戸でも、



「やっぱりウエスはBeeさんよね」



って言われてるらしいよー



この日は他にも「はあな」ちゃんも来てました(トリミング中につき、写真なし)



忙しそうで、Beeママさんとはあまりお話出来ませんでしたが、



hirochanや他のパパさんママさんといっぱい



ウエス談義が出来たのでヨシとしましょう



Beeさん、楽しい



色んな人と出会う。



ほんと”salon”ですワン



これもまる子のおかげ



ありがと。



帰りも雨の高速を走り、無事帰還。



お土産の柿の葉すしを初めて食べましたが、P1050326_edited



出来立てのせいか柔らかくて、葉っぱの香りがまた食欲をそそります。



(まる子家の晩御飯。つまみばっかし )



美味しかったぁ、ご馳走様でした。



あっさりしてて、〆に最高ですね。



またこの次もお土産にしましょう。



それから、パワーバランス、購入検討中です。



白色ね!(ヒトリゴト





 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
お祝い、ありがとうございます。
本犬は分かっているのかどうか?
でも、何時もと違うゴハンとケーキが食べられて、
きっと嬉しかったでしょうねえ[E:dog]
 Beeさんはホント素晴らしいです。
20年のキャリアは筋金入りです。
hirochanも楽しい人だし[E:good]
 クララ姉さん、きっと回復すると思いますよー。
この前も、体と顔半分毛がなかったけど、
生えて来ましたって言うウエスちゃんとお会いしました。
先ずは、早く梅雨が明けると良いですね[E:smile]

No title

まる子ちゃん、ハッピーバースディー♪
四歳も元気でたのしいことがいっぱいありますように・・・。
四本たったキャンドルがとても素敵です。
みなさんの笑顔が伝わってきました。

beeさんんですっきり夏仕様ですね。
かわいいな~
さすが、beeママカットは、その子のかわいさが全開で、素敵です。
クララもいきたいけど、今切ってもらうところがないかも???皮膚が治まって毛もしっかり生えてくれることを祈る毎日です。

No title

う。さん
ありがとうございます。
そろそろ秋の準備でしょうか??
とても沢山の人達がすごく楽しみにしてますもんねぇ[E:heart01]
何もお手伝いは出来ませんが、
無理せず、頑張って下さい[E:scissors]
今年こそは、舞い上がる前に、
ガウりんぼう・かる。さんと2ショット撮って来ます[E:happy01]
他の親戚さんとも会えると良いなあ~

No title

ラッキーMさん
ありがとうございます。
無事、4歳を迎えられました。
ラッキーMさんはじめ、
沢山の先輩ウエスさん達に出会えて、
色々助かってます。
これからもヨロシクです[E:good]
 避妊手術するまでは、ボーボーだったんですが、
それ以後は貧毛になってしまいました[E:crying]
Beeさんは、
20年以上もウエスを見ていらっしゃっただけあって、
さすがです[E:note]
月末に、ブルーベリーに出没予定[E:smile]

No title

プルぶぅままちゃん
ありがとうございます。
コナっちゃんもおめでとう[E:shine]
ゆっくり休んでのんびりしてますかぁ?
秋に元気で会えます様に[E:run]
まる子家、今年は早飲み競争に出ようかなあ??
直接対決[E:beer]
早食いは勝ち目ないので[E:snail]
 Beeさんとこは、近くはないけど、
とっても楽しい所です[E:scissors]

No title

まるちゃん4歳のお誕生日おめでにょ!
元気で楽しいこといっぱいの一年になりますよぉに♪

No title

遊びに着たらお~今日はまる子ちゃんのお誕生日
お誕生日おめでとう~[E:birthday]
まる子ちゃんすっきりべっぴんさん~[E:heart02]
いいね~やっぱり
我が家も近かったら。。。
やっぱりbeeさんは予約で一杯よね~
お友達も一杯トリムにいらしているみたいだし、、、
え~まる子ちゃんって3ヶ月でこれぐらい???
いいな~家なんて半月でボサボサよ
やっぱり以前のトリマーさんが止めてからちょ~お下手なのよね~
やっぱりウェスカットの上手なところ探さないと、、、[E:gawk]
あれ?旅行ってどちら???

No title

まる子ちゃん誕生日おめでとう~。

プルプルままひそかに出産予定日7/7.8を狙ってたんだけど残念ながら6月産まれになっちまったわ。

4歳もとおちゃんかあちゃんにいろんなところに連れて行ってもらって犬生謳歌しておくれ~。
遠いからなかなか会えないけど(秋はあえるかな?)再会楽しみにしてます。

Beeさんところいってみたいな~・・・・・・。いいな~近くて・・・。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

