スポンサーサイト


週末は雨

P1050282_edited_2



週末は何時も雨なので、何処へも行けてません



ずっと家の中では、まる子も僕もめいってしまうので、



濡れるの覚悟で公園を激走 して来ました。P1050288_edited



あー、気持ちよかった。



まる子も満足げ



小雨の中、綺麗に開いた



アジサイが迎えてくれて、



気持だけちょっと晴れたかな



P1050301_edited 毛が伸びて、頭と首と胴体が



一直線になってしまったので、



そろそろ奈良へ行かなくては

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッキーMさん
梅雨はこれからが本番ですから、
大雨に注意ですねえ[E:rain]
まる子は雷は平気なんですよお。
そちらはそんなに凄かったんですかあ[E:thunder]
あと、20日くらいの我慢ですね。
 奈良は近くはないのですが、
白犬さん達に会えるのと、
皆さんとお話出来るのが楽しいんです[E:happy01]
もし関西方面へ出掛けられる事があったら、
一度訪れてみてください[E:scissors]
そん時は、勿論お付き合いしますよ[E:sign03]

No title

本当に最近なんか急に雨降ったりで嫌な天気が続きますよね~
この間の雷はまる子地方は大丈夫でしたか???
こっちは大変でした[E:bearing]
やっぱりアジサイ今が綺麗ですよね~
まる子ちゃん弾けてるじゃん[E:happy01]
その後のお手入れが大変[E:sweat01]
お~伝説のトリマーさんね
近くていいな~[E:lovely]

No title

クラママさん
昨日の夜は、ホントむし暑かったですねえ[E:despair]
さすがにエアコン点けました。
そちらも暑いイメージがありますが、
もう少しの間、頑張りましょう[E:notes]
クラちゃんのためにも、早く明けて欲しいですねえ。
まる子はもう3ヶ月程経ちましたので、
そろそろ[E:hairsalon]です。

No title

フリルさん
雨はイヤですねえ[E:sad]
何してますか?
まる子、やっぱり誰も居ないと走ります[E:run]
れーすちゃんに比べると随分貧毛ですが、
これでも彼女にしては、ボーボーなんです[E:happy01]
Beeママさんに、毛薄ティーを、
ウエスティーっぽくして貰って来ます[E:good]

No title

小雨をもろともせず走る姿、いいな~
早く梅雨があけてほしいですね。暑いのはいやだけど、高湿度が続くのはもっといやですよねぇ。
奈良、そろそろ行きどきですかね?
クララは今、被毛が貧弱なので、当面見送りとなりそうです・・・。皮膚のためにも梅雨は早くあけてほしいものです。

No title

本当に週末っていうと お天気いまひとつですよねっ
わんこも飼い主も ストレスたまっちゃいますよねっ(^_^;)
そんな中 まる子ちゃん 走ってきたんですねっ
わぁ かっ飛んでる~(^ー^* )フフ♪
何を思って走るんでしょうかぁ?(´∀`)

わははっ 頭と首と胴体が 一直線ですかっ( ̄m ̄*)
そっかー Beeママさんトリムでしたねっいいな~♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

