一緒に(^^♪

P1030909_edited



今度の日曜、13日。



四日市のウエス友達からお誘いがありました。



皆で一緒にドッグランへ行って、



おにぎり食べて、お話しましょう♪



てな感じの、とてもゆるゆるな集まりです。



場所は、四日市の「ポニーだワン」です



お暇なウエスちゃん、一緒にお話しませんか?



しかし、天気予報が・・・



どうしたもんか


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
早く梅雨が明けませんかねえ~
13日は予報悪く、断念しました[E:down]
ここんとこ週末はお出掛け出来ず、
ヒッキーになってます[E:crying]

 今年の立川は色々楽しみですねえ。
そう言えば、ライス君とも親戚さんでしたね[E:happy01]

ジョイ君、まだ8才。
まだまだじゃんじゃん遊びましょうネ!

No title

天気が微妙だったようですが13日の日曜日は
四日市のお友達とドッグランへは行かれたのでしょうか?

HOUDYさんに登録してからというもの日々
親戚さんが増えているでしょう[E:happy01]
立川オフでは親戚犬にいっぱい会えるかもですね。

遅くなりましたが先日はジョイへのお祝いコメントを
ありがとうございました。

No title

プルぶぅままさん
え?
ユーカリは月末でしょ[E:happy01]?
出産間近で前倒しになったのかな?
立川、見たよ[E:eye]
もし行ったら、てっつぁんに、
ベビちゃん抱っこさせてって言っといてネ[E:lovely]
三連覇を阻む自信ないので、
出場種目変更検討中[E:run]

No title

残念だわ~。今度の日曜日はユ-カリに行くのだ!って四日市はちと遠いね。
おにぎり食べて~、ウエス談義でもりあがってきてねん。
そう言えば立川オフ日程決まったね。
再会できるかにゃ?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる