神の風に包まれる

P1050047_edited



鳥居をくぐり、両側に巨木が見え始めた頃から



何やら心が鎮められ、



階段を登り、参拝した後、すぐ脇から眺めていると、



御正宮の方やり吹いて来た、



神の風に包まれた僕らは、



何とも言えない気持になりました。



P1050055_edited お伊勢さんではこの先はワンコはNGなので、ここで記念写真を撮りましょう。                                                    



 



                                                    



P1050045_edited_2



 その横の参宮案内所でワンちゃんを預かって貰いましょう。





                                                            



                                     













P1050054_edited  勿論、鍵つき。三階建て。





カートもお預かり。                                             



 



            P1050052_edited



新しくなった宇治橋。





                              



 



                                                                                                                              P1050049_edited                              









パワーを感じます。                                                           













                                                



                                           



                                                         願いが少しだけでも叶いますように。





おかげ横丁では、好物の伊勢うどん。



松阪牛のコロッケ。あかふく氷を食す。



P1050059_edited  P1050058_editedP1050044_edited_2































 



P1050069_edited



P1050063_edited



P1050061_edited_2    





                                                                                      



                                             



                                                           



何故か疲れてこの日はここまで。



不思議な一日でした。                                                       







P1050075_edited 帰りの車の中は、



まる子用バナナ型ビーズクッション(小)で爆睡、



の図





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンジェル本部長殿
今回も前日の特殊任務発令につき、
御連絡もせず、大変失礼いたしやした[E:smile]
何時の日か、必ずやムー隊員との再会を楽しみしております。
ケイレーイ[E:paper]

No title

あっ!また本部に内緒で・・・

No title

クラママさん
我が家も久し振りにお参りして来ました。
凛とした空気。
何度訪れても良いですねえ~[E:think]
あかふく氷は、以前クラママさん達が食べていたのを思い出して、頂きました。
暑い日でしたので、大変オイシク頂きました[E:happy01]

No title

トヨッチさん
なな、何と!
ジョイ君とまる子は血が繋がってました。
すんごく嬉しいですねえ[E:happy01]
こんなに身近に親戚さんが居たとは。
縁があったんですねえ。
思えば初めて優しくお声を掛けて下さった
あの時から、既に深い縁があったんですねえ。
感慨深いものがあります。
いや~、嬉しい[E:note]
次回お会いするのが、益々楽しみなりました[E:scissors]
 おっと、お伊勢さんのお話でした。
こうなったら、いっそ親戚さんでお参りに行きますか[E:lovely]

No title

先ほどわんこ情報:BLOOD RELATION`Sに
登録したらまる子ちゃんとジョイ 親戚でした[E:happy01]
連絡まで~~

No title

神宮にいかれたんですね。
おかげ横町には行きますが、長らく参拝してないです。こんどクララには待っててもらって行ってみよう~っと。
この前、京都の上賀茂神社に行ったら、「上賀茂神社は伊勢の神宮に次いで格式があって古い神社・・・」といわれてました。
伊勢神宮ってすごいんだな~って思っていたところでした。
赤福氷、最高ですね。食べたいな~~~。

No title

お伊勢さん 行かれたんですね。
伊勢神宮も参拝されて羨ましいです。
我が家が行った時はジョイを預ける気になれず
引き返したので参拝してないんですよね。
いつかリベンジしたいと思っています。

まる子ちゃん お留守番 偉かったですね[E:scissors]
帰りの車で爆睡しているまる子ちゃん 可愛い[E:lovely]

疲れはとれましたか~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる