やっぱり公園LOVE♪

P1040989_edited



誰も居ないと走れるん♪(リサち風)



バラはまだだね



P1040990_edited



じゃあ、



サツキとナンジャモンジャでどんなもんじゃ



P1040993_edited



女は後姿で勝負



P1040995_edited



とおちゃん、疲れるよぉ



P1050001_edited



んでは、おにぎりも食べたので帰るとすっか



フラボーイ で頭の中も写真もぶっ飛んだ



P1050009_edited



P1050012_edited 今日はよく走ったので、



疲れたのん



(おニューのピンクドット柄



夏用ベッドで眠るの図)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
とおちゃんとしては、
ドッグランで走って欲しいものですが[E:coldsweats01]
 ナンジャモンジャ、無いですかあ??
初夏の陽気の中、
雪を被っている様はちょっと奇妙ですが、
これはこれでアリかなと[E:happy01]
白はどんな時でも、良い色ですね[E:dog]
フラボーイ、この前の土曜も居ました。
指導者らしき女性は居ませんでしたが、
真剣でしたね[E:note]

No title

まる子ちゃん ほんとに楽しそうに走ってますね[E:happy01]
まる子ちゃんの為にこれからも誰もいない場所探しましょう[E:note]

ナンジャモンジャ こちらではあまり見かけないんですよ~
さつきの鮮やかなピンクとナンジャモンジャの白の
コントラストが素敵です[E:lovely]

フラボーイ 私も驚きです[E:wink]
何かの余興でやるんでしょうかね?

No title

ラッキーMさん
軽井沢、エンジョイしてますか[E:happy01]

 まる子、誰も居ない広場だと、ご機嫌なのですが、
人ごみ、ワンごみはいけません[E:down]
今、同じ公園から帰ってきたんですが、
フラボーイさん達、今日も居ました[E:note]
真剣に練習してましたねえ[E:think]
僕はダメですよお。
一応、硬派が売りなんで[E:good]
漏れなくトーストとゆで卵付きです[E:cafe]
いっぺん、来てみてちょぉ~

No title

まる子ちゃん良いお顔ジャン[E:good]
やっぱり公園は今の時期気持ちが良いよね~
[E:heart02]
ちょっとちょっともしかしてフラボーイおかまじゃないよね[E:coldsweats01]
出し物かなんかの練習かしら???
でもなんかとうちゃんも似合いそうよ(^m^)
そうそうちょっと聞きたいのだけど名古屋のモーニングでドリンクを注文するとサービスでいろいろなものがどさっと付いて来るってよくTVで紹介されるけど本当???

No title

フリルさん
一応、飲むのを我慢して、
その前にさくっと書きました[E:happy01]
フラボーイ、見た事ありますか?
僕は初めて見たので違和感ありました。
人生、まだまだ知らない事ばかり[E:think]
最近、新しい炊飯ジャーを買ったので、
おにぎり、出番が多いです[E:scissors]

No title

こんばんは〜(^-^)

な〜んかテンション高いですよねっ?(^皿^)
この記事、飲みながら
完成させましたかぁ?(^O^)うははっ
楽しい気分にさせて頂きました
ありがとです(o^∀^o)
お外で おにぎり 美味しそう〜♪
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる