urban walk

P1040976_edited



カラフルな花達や、新緑の緑も良いけど、



たまには都会も良いよね♪



GWは何処へも行かずに、ずっと、



まる子と一緒に居たのだ。



P1040968_edited 名古屋栄松坂屋では、



パイプオルガンの演奏を



楽しんだ後、



店員さん達に見つかりながら(入店OK)、P1040969_edited



とおちゃんのショッピングに



付き合ってくれたね。





その後は、てくてくと、



ビルの間をすり抜ける風を受けて、兄ちゃん達と歩いたねえ。



P1040974_edited 他のワンちゃんとは会わなかったけど。



君は一番に歩いていたねえ。



                                                  P1040971_edited                      



                                               TVもデジタルになったら、



もうこの塔も要らないなあ。



P1040977_edited























                                                                                         











                                        



                                        



                                    



                                                                  まるちゃん、また来ようねえ。                                                                            


コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルプルままちゃん
まる子には前の日に、
バナナの形のビーズクッションを買ってやったのだ[E:scissors]
それから、夏用ベッドもお取り寄せ予約済み。

ワンコと田舎暮らしの方が、
あん姫とあん姫妹ちゃん達にも良いと思いますです。
ハイ。。
生まれそう?

No title

トヨッチさん
ずっと天気が良かったので、
出掛けなかったのはもったいなかったとも思ったんですが、
仰る通りの混雑と、酷い花粉症のため引きこもっておりました。
30日に釣り(これが花粉症の始まり)、
2日にドッグラン、3、4はウッドデッキのリペア。
そして、これが5日です。

百貨店って、ワンコ入れるんですね。
抱っこでもOKって事でした。

勿論かあちゃんも一緒ですよ。
テレビ塔とパルコの写真は手綱係。

この日は、お目当てのルームウエアー、
ゲットして来ました♪

No title

まる子、とおちゃんに何かいいもの買ってもらったか~?

都会・・・ワンコと暮らし始めて縁がないな~・・・。
ワンピ-スやハイヒ-ルもご無沙汰だわ・・・。

No title

連休中はどこへ行っても混んでいるので
我が家でまる子ちゃんとまったり過ごすのも
素敵な過ごし方だと思いますよ[E:happy01]

息子さんとまる子ちゃんも一緒のショッピング
楽しそうですね[E:note]
もちろんかあちゃんも一緒でしょう?

いい物買えましたか~[E:wink]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる