チューリップ祭り

P1040785_edited



木曽三川公園のチューリップ祭りに行って来ました。



普段PCの画面で疲れている、目のリハビリに最適。



天気も最高で、お花畑の傍らでお弁当を広げ、



午後からは東海広場のドッグランへ。



その後、ジャズドーリームでショッピングと夕食。



一日フルコース、たっぷり遊べました。



他の写真はフォトアルバムにしてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yonekazさん
明日は風も収まって暖かくなる様ですねえ[E:sun]
帽子は忘れずに[E:happy01]
昨日も今日も寒かったので、
まだ大丈夫でしょう[E:tulip][E:tulip][E:tulip]

No title

どうもありがと~
明日早朝から出て行ってみようと思います~(^^)/

No title

yonekazさん
自然界の色はホント、綺麗ですよねえ[E:happy01]
 そちらからだと、アクセス非常に良いですね。
新名神から東名阪長島インター降りて直ぐです。
 僕らが行ったのが土曜日。
日曜も暖かく、月曜は雨。
火曜は曇りで、水、木曜日は寒い日。
明日も寒くて雨。
土曜は晴れ時々雨。
日曜は良さそうですねえ。
10日は早咲きが満開になってて、
まだ蕾の物もありました。
開き過ぎとか、花びらの落ちてしまった物は無かったですね。
まだギリギリ行けそうな気もしますが、
事務所に確認した方がよさそうです。
それと、週末は大変道路も混みますのでご注意を。
芝生広場の一角のチューリップ畑と、
風車のある所は、傾斜のある大きな花壇って感じです。
もし行かれるならメッセ頂ければ、
もう少し詳細お話します。
ドッグランは、めちゃめちゃ広いっス!

No title

すごいキレイ~まじ目の保養になりました♪
行ってみたいな~。もう終わりかな?
昔砺波のチューリップ祭に行ったことがあったのですが、砺波は畑で(笑)
こちらはデザイン良く植えられてるのかな(^^)
まるこちゃん暑そう?

No title

トヨッチさん
ちょうど早咲き種が満開で、
一番良いタイミング、最高の天気の一日でした[E:happy01]
この公園は、駐車場も入場も、ドッグランも全て無料の割りには、
大変整備が行き届いていて、目を楽しませてくれます。
芝生の上もワンコは入っても良いし[E:dog]
近かったら絶対トヨッチさんにお勧めするんですけどねえ。
ジョイ君と一緒に出掛けられたらなあ。
実は僕も同じ様な事が、
国営ひたち海浜公園へ行きたくて、
調べてみたら遠くて諦めた事がありました[E:crying]

「ハネムーン」、やっぱりヒットしましたか[E:heart01]
ルックスとネーミングがピッタリですよねえ。
また、風でゆれてる花びらも良いんですよお[E:note]

花がいっぱい咲いている所で、
また昨年みたいに、皆で一緒に散歩出来たら良いなあ[E:shine]

No title

らっきーMさん
連投thanksです[E:note]

紫の花の名前を忘れてしまったのよお[E:down]
車に乗るまでは覚えていたんだけど[E:punch]

ドッグランはめちゃめちゃ広いの[E:dog]
ちゃんと芝生で、小型犬エリアもあるんだよお。
でも、5月5日までの期間限定なのが残念。
美味しいもん食べて、友達と笑ってるのが一番よねえ[E:happy01]

No title

わぁ~チューリップ 素敵ですね[E:happy01]
圧巻です~
ちょうど見ごろだったんでしょう?
アルバム 見せてもらいましたよ。
「ハネムーン」真っ白で清楚で優雅な感じが
いいですね。
花を見るのが好きな私には目の毒でした~
写真を見て行きたくなりましたが公園のHPを見たら
岐阜県なんですね。
ちょっと遠くて日帰りは無理~残念[E:bearing]

まる子ちゃんのロックオン 焼き鳥かと思ったら
どて煮だそうですが???
それにしても広~いドッグランですね。

No title

お写真全部拝見しました~
素敵ね~[E:lovely]
流石とおちゃんちゃんとチューリップの名前も入れて撮るなんて。。。これだったら後から見てもわかるものね。。。我が家ももしかして今週末行けたらその手法頂き[E:heart02]
ドッグランも空いていて羨ましいな~
でも花より団子?
家もだ~(^m^)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる