イカ様





_edited_5



長老N氏の還暦祝い釣行に行って来ました。



N氏の釣りクラブの代表のPBにて、



三重県錦港より出船。



港を出て、最初のポイントを流していると



N氏、船酔いのため一時帰港。



N氏薬局に行っている間に、



良型のアオリGET!



その後N氏も復活し、一日記念の釣行会となりました。



めでたし、めでたし


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
この日はドラグを強くしていたので、
「ぐーぐー」って感じで重く、
ラインを出して走ると言う事は無かったですねえ。
ロットは満月でしたが[E:coldsweats01]

対馬ではよく夕食で出ましたが、
壱岐では出ませんでしたか?
僕の一番好きな食べ方は、
釣りたての小さめのイカを軽く焼いて、
生姜醤油で食べるのが好きです[E:note]

No title

うわ~[E:eye]でっかいいか~[E:good]
イカ好き(食べるの)だから是非釣ってみたいけど、イカの引きってあまりないって聞きました[E:ear]もっさりと乗っかるらしいのですが、どうでしたか?[E:coldsweats01]

No title

トヨッチさん
しづらい記事にレスありがとうございます[E:happy01]
秋のアオリイカはとっても甘くて美味しいです。
春のは、一度冷凍すると甘くなります。
大きくても、美味しく頂けます[E:scissors]

湘南はとても寒かったので、
ランチから参加で良かったです。
是非、また何処かでご一緒させて下さい[E:note]

No title

Nさん 還暦おめでとうございます。
祝ってくださる仲間がいるって幸せですよね[E:note]
それにしても大きなイカ、初めて見ましたよ~

先日の湘南オフ ランチからの参加で満喫できたことでしょう[E:happy01]
今回はお会いできませんでしたがまた
ご一緒できる機会がありますように~~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる