ウィングちゃんは、まる子と親戚さん

 夢にまで見た、北海道ツアー最終日、20130714_191640



苫小牧のフェリー



乗り場で、



きっとまた来る、



絶対来たい!



と、強く思いました。



 



 念願の北海道ツアーから帰って来て、



次は九州かなあ~、なんて思ってるうちに、



2014年も年が明けました。



今年の冬は、



今にも雪が降り出しそうな



寒い日が続きましたねえ。





 そんな2月の6日。



ウィングママさんと言う、



まる子の親戚さん方から、ブログにコメントが。



ウィング?って、まさかねえ??と思い、



先ずは、ブックマークしてあった、



ウィングの旅行絵日記を見、



色々確かめてみると、



なんと、あのウィングちゃんではないですか。



ブログもあって、



18歳で、今でも旅を続けている。



ああ、あのウィングちゃんはまだ居たんだ。



昨年は、伊豆にも旅してる。



なんて素晴らしい偶然の繋がりなんでしょう。



ずっと寒かった長い冬の日が、



いきなり花がぱっと咲いた



暖かい春が来たような。



暗闇に、



急に眩しくて目が明けられない光が差し込んで来たような。



もう会えないと、



忘れかけようとしていた大切な人が突然現れたような、



あの時の心の高鳴りは、今でも忘れません。



しかもしかも、まる子と親戚さんとは。



運命の糸で繋がっていたんですねえ。



僕は嬉しく嬉しくて、家に帰ると、



早速かあちゃんに話しました。



「今日、まる子の親戚さんって言う、



ウィングママさんからコメントがあったよ」



「ウィングって??」



「そう、あのウィングちゃん。18歳で、



今でも旅を続けてるんだって。



凄くない??」



かあちゃんも信じられない様子で、



とても喜んでた。



 先ずはウィングちゃんのブログにお邪魔して、



7年間の思いと、



親戚さんだった喜びを伝えました。



あー、何て素晴らしい日なんでしょう。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる