まる子の海岸物語・2

P1040689_edited



 今年も行って来ました「湘南オフ」



大磯あたりからBGMはサザンでね♪



 土曜は渋滞に嵌り6時間掛け沼津到着。



ジャズの流れる江戸前寿司を堪能し(画像なし)、



箱根に前泊。



 今年は初めてのランチパーティーから参加です。



P1040602_edited



まずはランで遊んで、ご挨拶。



パーティー会場は予め席が決められて、



「ウエース」で乾杯です。



P1040606_edited



参加ワンコのスライドショーがあったり、P1040713_edited



ビンゴ大会とおおいに盛り上がりました。



まる子家、



なんと一等賞ゲットです。



かあちゃん、なかなかやります。



ステキな時計を頂きました。







                                                              















P1040618_edited ランチ後は海岸へ移動して記念撮影。



ここでもアトラクションあり、寒い一日でしたが、



充実した時間を過ごさせて頂きました。



主催者の皆様、ほんとうにありがとうございました。



そして、お疲れ様でした。



生憎お会いする事が出来なかった古い白犬仲間さんもみえましたが、



その分、お久し振りの方や、



初めましての方達と沢山お話をして来ました。



皆さん、ありがとうございました。



また何処かでお会いしましょうね。



 とびきり目立っていた2ワン。



P1040673_edited ママさんもオシャレな



よもたん。









P1040611_editedモデル犬の



フック君。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
湘南、楽しかったねー[E:happy01]
じじーは前の日から湯治ですわ[E:spa]

ビンゴとか、かあちゃんの方が、
運が良いみたいですねえ。

 帰りはまたまた沼津港で新鮮ネタの寿司三昧[E:restaurant]
7時半頃お店を出たら、
高速、豊川(愛知の東の方)まで、ずうーと渋滞してた[E:down]
そんなん並んでいたら大変な事になるから、
急遽御殿場まで戻って、
山中湖、河口湖経由で中央道から帰って、
11時半には帰宅出来たよ[E:scissors]
速いでしょ[E:run]
 
 また何処かで会えると良いねえ。
その時はどんなコスチュームか、楽しみ楽しみ[E:heart04]

No title

今更ながらですが、、
湘南オフでは久し振りにお会いできて良かったです[E:virgo]
でもあの時間に、、、何故歩道でと思っていたら前泊だったのね。。納得
でも流石にまる子家。。。ビンゴでは1等賞だし[E:happy01][E:good]
帰りはやっぱり日が変わっちゃった???
とおちゃんお疲れ様でした
またどちらかでご一緒できるといいね
よろしくです[E:heart02]

No title

凛ママさん
寒い中、お疲れ様でした。
帰り、江ノ島へ向かう途中、
歩いている凛ママさん達発見しましたよー[E:happy01]
ウエースの写真、撮り忘れたって仰ってみえますが、
凛ちゃん一番高くまで持ち上げてますねえ。
特別賞もんです[E:shine]
テーブルも一緒でしたし、一日中、長い時間
シロイヌさん達に囲まれて、楽しい時間でしたね。
また、凛ちゃん達と、
一緒に何処かへお出掛け出来たら嬉しいです[E:lovely]

No title

今頃ですが、湘南オフではご一緒いただいてありがとうございました。
さすが、まる子のとおちゃん「ウェ~ッス」の乾杯シーンや集合写真など大事なシーンおさえていますね(^。^)v
私、そういう大事な写真抜けてるんですよ~(汗)
もっとひとり参加じゃどだい無理ってことですが・・・(>_<)ゞ
遠いところからご参加お疲れ様でした。帰りの渋滞大丈夫でしたか?
また今年もどこかでまる子ちゃんと遊べますように。。。

No title

クラママさん
当日は大変お世話になりました。
家族の写真が記念に出来ました。
クララちゃんも走ってましたねえ。
海は人もワンも走らせてしまう力がある様ですね[E:scissors]
 クラ家もサザンでしたか[E:note]
昔、お付き合いしていた彼女との思い出があるので、
湘南に来るとやっぱり聞いてしまいます。
こちらこそ、お会いしました際は、宜しくお願いいたします。

No title

今年も早春の湘南でご一緒できて、楽しかったです。
まる子ちゃん、海岸で走ってましたね。
我が家のビデオに写ってますよ。
今年はさむかったので、あまり海岸にゆっくり・・という雰囲気ではなかったですけど、海辺の景色は最高の思い出になりました。

>大磯あたりからBGMはサザンでね♪

まさしく我が家もその通りです。昨年は聞きながら、海岸をドライブしてきました。
今年は少しだけだったけど、やはりBGMはおきまりですね。

また、ゆっくりお会いできますように・・・。
かあちゃんにもよろしくです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる