「走った」(^^♪

P1040303_edited



かあちゃんと声を合わせて叫んでしまった



ドッグランへ行っても走らなかったビビリのまる子が、



何時も一人で芝生広場で走る様に走った



前から気になっていたドッグランでの事。



P1040289_edited



名古屋の臨海部、金城埠頭にあるドッグラン。



右手奥がポートメッセ名古屋。



関東で言うところの幕張メッセ??



このドッグランも無料で、庄内緑地より縦長の配置。



この日は朝から何となく違ってた。



最初は臭いを嗅いで情報収集してたけど、



P1040294_edited



そのうちに、珍しく他のワンちゃん達と絡んだり



お昼でワンちゃん達が少なくなったとは言え、



今までになく思いっ切り走ってた



何か吹っ切れたか、



それとも変な物でも食べたのか??



もともと走る所なんだけど、



やっぱり走ると嬉しい



 おまけ、Dsc_0030_edited



この日はメジロさんが



来た




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
想像して頂けましたかあ。
思わず一緒に叫んでしまいました[E:happy01]
走るのが普通ですから、
不思議だと思われるかも知れませんが、
我が家にとっては一大事なのです[E:coldsweats01]

ギリギリ、エントリー受け付けて頂いたみたいなので、
当日は宜しくお願いします[E:note]

No title

クラママさん
走りましたぁ~[E:happy01]
ちょっとワンちゃん達が少なくなったとは言え、
何か開眼したかもです[E:shine]
クラ姉さんと砂浜一緒に走れると良いですねえ[E:scissors]

No title

おお!〜
飛んでますね〜(≧∀≦*)v
走った〜
ってハモっちゃうの想像できますよ〜♪
良かったですねっ(^ω^)
まる子ちゃん、ノリノリの日だったんでしょうか?(^皿^)

あ〜クララちゃんと、まる子ちゃんが湘南海岸で走るのを
見るのを楽しみにしてま〜す(o^∀^o)

No title

お~~~走ってますね。
だんだん行動範囲が広がってきたね、まる子ちゃん。
きっと父ちゃん&母ちゃんの努力のたまもの。忍耐のたまもの?
湘南海岸で走るまる子ちゃん、見せていただきたいです。
ちなみにクララ、海岸では走るので・・・
貴重な姿が見せられるといいな。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる