

貸切公園お散歩

P1040287_edited



まる子家地方の本日のお天気は、



雪後晴れ、時々雪、風強し



早めにお散歩行って来ましょう。



 何時もの公園ですが、噴水もお休み



風が強くて寒いので、鳩さんたちもじっとしてます。



何か秘書が不祥事でも??



P1040248_edited



さあ、外周コースへ出発です。



誰も居ません



P1040255_edited



何となく、誰も居ない方が活き活きとして見えます





P1040256_edited



強風にも向かって行きます。



誰も居ないせいか、鳩さん達が寄って来ます。



P1040265_edited_2



景気を良くして下さい



不景気になると、釣り人口が増えると言いますが、



こんな日は誰もいません。



P1040268_edited



しかし風が強いなあ



P1040272_edited_2



もういっちょ走ってから帰るとしましょう



P1040278_edited



おまけ、Dsc_0058_edited



ハナミヅキの枝にミカンを刺しておいたら、



鳥さんが来た。



何て鳥でしょう?






コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
髪型は変えましたが、風邪はひいておりません[E:happy01]
この公園で、先週ウエスの[E:dog]そら君に会いました。
近くにドッグカフェがあるので、
そのお帰りに散歩との事でした。
一緒にぐるっと公園をお散歩して嬉しかったです[E:wink]
 湘南、そうなんです[E:good]
エントリーしました。
お会い出来る事を、
今からとても楽しみにしております[E:heart04]

No title

すっかりご無沙汰しております
毎日寒い日が続いていますが如何お過ごしですか?
風邪などひかれていませんか???
良いね~良いね~広い公園が近くにあって。。。
そうそう湘南オフ参加表明されているのね~
我が家もよ(^m^)
参加できるようならまたお会い出来ますね~♪

No title

トヨッチさん
あんな寒い日に外出しているのは、
まる子家だけでした[E:coldsweats01]
時々[E:snow]吹雪いていましたが、
1ピキだけだったのか、本犬は嬉しそうに[E:dog]
僕らは沢山のワン達と遊んで欲しいと
思ってるんですけどねえ~[E:think]
まあ、仰って頂けた様に、
何となく活き活きとして見えるので、
贅沢な悩みなのですが(^J^)

鳥撮影、ちょっと嵌ったかもしれません^^;

No title

広い公園を貸し切りとはなんと贅沢なんでしょう[E:happy01]
風が強く寒くても迷彩柄のダウンベストで
バッチリですね。
まる子ちゃん 楽しそうに走って元気いっぱいで
いきいきとして見えますよ[E:wink]

No title

プルぶぅままさん
着いた直ぐは風が強くて、
鳩さん達置物の様に固まってました。
そのうちまる子も寒さに慣れて
鳩さんに気付いたら追っ掛けまわしてましたよ[E:penguin]
姫?
お世辞でも嬉しいなあ[E:happy01]
今日は皆で何処かへ出掛けましたか?[E:soccer]

No title

えっ?えっ・・・?
まる子さん、鳩みても無反応?
うち飛んでいくよ~~~!!
迷彩着ててもおとなしい姫に見える・・。
うちは迷彩きせたら、特攻隊度が増す・・・

それにしてもよさげな公園・・ぶ様も放牧したい~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

