やっぱり走る

Dsc_0011_edited



そうだあ。海へ行こう。



海と言えば伊豆だな!



と言う訳で、伊豆に行きたい所ですが、



近場の知多へ



 日曜は風も止んで、暖かい一日でした。



なるべく海の近くを通りたかったので、



有料道路ではなく、産業道路を南下しました。



だんだん潮の香りがして来て、



野間の灯台を過ぎた辺りから、



キラキラ輝く海が見えて来ました。



 車を停めて海岸に出て、



久し振りに砂浜を歩きました。



Dsc_0030_edited



でもそのうちに、やっぱり走ってしまいますねえ



とおちゃんも走りました。



P1040125_edited



ひとしきり走った後は、海の見えるカフェでランチです。



かあちゃんはパスタのランチ。



僕はロコモコのランチを頼みました。



両方とも見た目よりボリュームがありました。



テラス席からはカフェのドッグラン越しに



目の前に海が広がっています。



P1040146_edited



P1040127_edited P1040131_edited P1040135_edited_2   







                                      



                                     大型犬も居なくなったので、まる子もランへ。



P1040164_edited



暖かくて、心地よくて、



ついつい長居をしてしまいました。



 本当はこれで帰る予定でしたが、



空気があまりに澄んでいたので、



折角なので夕陽を見て帰る事にしました。



 暖かい缶コーヒーを買って、



ビューポイントに移動です。



夕陽の前に、



P1040194_edited



少し前に、大切な方から頂いた、オンリーワンの、



手作りテリア柄リードとカラーを着けて記念撮影です。



嬉しいです。



大変気に入っております。



特別なお出かけ用として、大切に使わせて頂きます。



本当にありがとうございました。



 そして、だんだん日が傾いて、



まる子とかあちゃんと三人で



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
手作り程嬉しいものはありません[E:happy01]
ありがとうございました。
今は飾ってあります[E:shine]
また、ワインお付き合い下さいネ。
ジョイ父さんにもお伝え下さいまし[E:beer]

 海は何時行っても良いですねえ。
心が洗われます。
僕の場合は、しょっちゅう釣りで行ってますけど[E:coldsweats01]
まる子は例の如く、少ししか走りませんでした。
修行です[E:down]

写真、自分でも気に入っております。

No title

海がキラキラ光って素敵ですね。
冬の海って人が少なくてなんとなく好きです[E:happy01]

まる子ちゃんと砂浜を走ったんですね。
楽しそう~[E:note]

海の見えるカフェ いいですね。
のんびりできそう~
まる子ちゃんはランでも走りましたか?

カラー&リード そんな風に言っていただけて
恐縮です。
どうぞ普段使いでバンバン使ってくださいな[E:smile]

↓の写真 とっても素敵です。

No title

クラママさん
まる子家もどっちかと言うと山なので、
時々海が見たくなります。
とおちゃんは海の男だし[E:fish]

誰も居ないと走るんですよねえ。
ふかふかの所は、足腰キツそうでした[E:dog]
たまにはのんびり海岸線も良いですよ[E:happy01] 

No title

フリルさん、
伊豆も例の桜をと計画中です[E:cherryblossom]
レンズに偏光のフィルターが欲しいですねえ。

ハイ[E:paper]
青春です。
でも竹刀は持っていませんでしたが・・・(古っ

No title

プルぶぅままさん、
夕陽は、映画の話だよ[E:coldsweats01]

 絶対入水する。
に一票[E:happy01]
もう少し暖かくなってからの方が良いかもね。

手作り良いっしょ[E:shine]
まる子のは今まで通販のやつばかりだったから、
凄く嬉しいのだ。テリア柄だし[E:scissors]
 風邪は~、
潮風吸い込んで、砂浜トレ出来るくらいだから、
もう良いみたい。
プルぶぅ家も大丈夫??

No title

海の景色が綺麗ですね。
昼間も夕方も・・・
潮風がさぞかし気持ちよかったでしょう。
海に縁のないところに住んでるので、うらやましいかぎり。
まる子ちゃんも一緒に走れてたのしかったことでしょう。
知多半島の先の島にはよく行くので、高速にのらずにこのコース楽しませてもらお~っと。

No title

わぁ伊豆にいらしたんだぁ〜
って思っちゃいましたよ(^m^)
今の時期、海がキラキラ光って綺麗ですよねっ
まる子ちゃんとパパさん走ったんですねっ
青春ですねぇ〜(´∀`)ふふっ

No title

下の写真もいい写真だ~。夕日をバックに愛する人と愛娘と・・・。^^

プル家も海を暴走させたいんだけど、やつら絶対入水するから・・・。今一歩踏み切れない旦那様・・・。

手作りリ-ドいいな~。
風邪は完治しましたかい?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる