初春





P1040041_edited_2







あけましておめでとうございます。



本年も本犬共々、宜しくお願いいたします。



 さてさて2010年元旦は、一日中寝ていました。



そもそも29日に、止せば良いのに、



あの寒空の下、



ブリを釣り行った(ハマチしか釣れなかった )



のが間違いだった



その上、小雪のちらつく30日の夜は最後の忘年会



体調もおかしくなるよねえ。



何とか映画は観たものの、大晦日の夜から症状が・・・



 まる子家地方の元日は、



前日の夜中から屋根が真っ白の上に



一日中雪の新年



 しかし今日の午後、



ようやく明るい新年の陽が差し込んで、



体調も随分回復しました



二日遅れのスタートですが、



明日は初詣と親戚周りの予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんあん君
あけましておめでとう。
本年も宜しくお願いします。

 昨年、二人で並んでロッド振ってた時、
久しぶりに以前みたいに無心になれた。
今年もそんな釣りに連れてってくれ。

 ところで今年サーフィンすんの?
俺も久しぶりにしようかなあ。

No title

プルぶぅママさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 出遅れてないですよ。
僕もやっとこさ昨日から始動でした。
妊婦さんこそ風邪には気をつけて下さいネ。
立川までには捻挫した右足を完璧にして
リベンジですね。作戦は、内緒です。
でもその前にもしかしたら・・・
ハマチの割りには、マルマルで脂のってました。

No title

フリルさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
 あらら、れーす家ものんびり正月でしたか。
きっとパパさんは、
何処へも連れて行ってあげられなかった事を、
悔しく思ってらっしゃると思うので、
れーすちゃんとフリルさんで
優しくフォローしてあげて下さい。
お陰様で僕は回復した様です。
パパさんお大事に。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もキンキンに冷えたビール[E:beer]と共にお待ちしております。

もうすでに夏空が恋しいです(笑)

本年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます。ちょっと出遅れました。
今年も立川で競えるかしら?再会楽しみにしとります。
まる子一家にとって2010年が幸多い1年となりますように~。

獲れたてハマチうまそ~。

No title

明けまして、おめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いしますー

お風邪ですかっ?長いですねっ(;^_^A
実は、うちのパパも1日から、風邪をひきまして…
何処にも出かけてない、フリルと、れーすですわっ┓( ̄〜 ̄)┏
その代わり、身体が休まった気はしております(^m^)
まる子のとうちゃんも、お風邪が早く治って、楽しい1年に
なりますようにぃ(^O^)

No title

トヨッチさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 そちらの天気、風邪のお陰で、東京箱根駅伝でずっと見てました。
富士山が綺麗でしたねえ。

>治りがけが肝心。
今更ながら、肝に銘じておきます。
ありがとうございます。

No title

まりもさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 よく降りましたねえ。
まる子家方面の方が酷かった様ですねえ。
心愛ちゃん、コタツで丸くなっているのですか。
まる子もストーブのまん前陣取ってます。
毛皮を着ていても関係無い様ですね。
今年は、心愛ちゃんとまる子が対面出来ます様に。

No title

クラママさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 体調はまだイマイチなんです。
西へと?
何処かへお出掛けの帰りでしょうか?
ご家族で楽しい新年を迎えられた事でしょう。
ホント、健康が一番ですネ。

No title

凛ママさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 ブリは釣れなかったけど、
風邪をブリ返しました。
本日も自宅療養中です。
 またまたクマか、ゾウの写真でも撮りに行かれたのかと思ってました。
自宅で自主的のんびりも良いものです。
外出して風邪でもひいたらお正月が台無しです。

No title

ミントパパさん
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 昨日は風邪をブリ返し、自宅療養でした。
そして、今日も引き続き療養中です。
なかなか新年が明けません。
 エギの人、昔に比べると増えましたよねえ~。
あんなに簡単に釣れて、美味しいときたら止められませんよねえ。
春の大型も魅力です。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

そちらは雪の新年だったんですね。
こちらは寒かったですが晴天続きの穏やかな三が日でした。

まる子のとおちゃん 体調回復しつつあるようですが
治りがけが肝心。
無理しないように~~

No title

あけましておめでとうございます。

今年のお正月は本当に寒いですね。
身体の調子はどうですか?復活してきているようなのでこのまま回復するように暖かくしてくださいね。

我が家の方は大晦日から元旦にかけて雪は降ったものの(夜中に見たら真っ白になってた)・・・元旦のお昼には雪、消えてました。
伊吹おろしでこの辺は寒いし雪も同じ県内でも多いほうだと思ってたけど、今回は少なかったです。
が、寒さに弱い私はコタツムリになり、心愛はコタツで丸くなっております(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

No title

新年おめでとうございます。
昨年はいろいろありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。
とうちゃん、そろそろ体調も回復してこられた頃かな?
今日の夕方まる子地方をクラ号は西に向かってました~。
今年もいろんなところで出会えると嬉しいです。
健康第一で、お互いによい年にいたしましょう。

No title

あけましておめでとうございます。
年末からすっかりブログ訪問も滞っておりました失礼しておりました。
こんな調子ですが今年もどうぞよろしくお願い致します。[E:happy01]
[E:snow]ですか?このお正月はほんと寒いですね~[E:bearing]おかげで私は完璧引きこもりのお正月です。[E:bearing]
ハマチが釣れたなんてすごいですね~[E:shine]ハマチ釣りに行ったと思えば大成功[E:shine]ってことですね[E:coldsweats01]
その後体調は回復しましたか?健康第一[E:good]
本年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます。

まる子のとおちゃん大丈夫ですか?[E:coldsweats01]
でも休みですから多少のお遊びはいいですよね~(笑)
ブリですか?はまちになってもいいじゃないですか。
たま~に会社のコ達とイカをエギで釣りに行く(陸からですが)のですが毎回のように何も釣れません(爆)
行く道中が楽しいらしいのでいいのですが。
明日から大変そうですが、このまま雪が溶けていくと移動が楽ですね。

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる