Are you merry?



Dsc_0005_edited





いつもの花屋さんで、ポインセチアを買いました。



旬はあと数時間なので、かなりお値打ちでした。



木目のロウソクは、数年前家族旅行で訪れた、



富良野で購入した物です。



イブの昨晩、とおちゃんにもサンタがやって来ました。



心の中に、プレゼントを届けてくれました。



とても大切なもの。



ずっと守っていくもの。



伝えて行くもの。



皆に、メリークリスマス




コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
お世辞でも、そう言って頂けると嬉しいです[E:happy01]
サンタさんは、蝋燭の微かな光でも、
しっかりと心の中を照らしてくれました。
その光で、大切なものに気付きました。
(意味不明[E:coldsweats01])
メリークリスマスです[E:note]

No title

ライスママさん
一日遅れの、メリークリスマスです[E:happy01]
幹事、お疲れ様でした。
折角お誘い頂いたのに行けなくてごめんなさい。
一応、地図で確認までして、
「遠いなあ~」なんて思ってましたが、
前々から決まっていた、かあちゃんの忘年会が
無ければ、思わず行ってしまいそうでした[E:coldsweats01]
皆さんの日記を拝見して、
楽しい雰囲気がたっぷり伝わって来ましたよー。
来年は、また何処かでお会い出来るでしょうか?
その時を、楽しみにしております[E:scissors]

No title

☆メリ〜クリスマス☆

(*´∀`*)
とっても素敵な日記です
クラッシックのBGMが聞こえてきました♪♪
☆Thank you〜☆

No title

 メリークリスマス[E:xmas]
クリスマスパーティ 柏まで一っ飛びで来られるかと思ってお誘いしましたよ~[E:bleah]
 立川からちょっと足をのばせばOKです。

 ユーカリでもお待ちしてま~~す[E:heart02]
    by ライス&ライスママ
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる