happy wedding

_edited



          貴重な衣装合わせ時のスナップより



大安吉日



今日は姪っ子の結婚式が行われた。



めでたい



彼女はとても頑張り屋さんで、



好きな歌とダンスを猛練習し、Photo_2



あるテレビ番組でライバル達を押しのけ、



見事勝ち残り、



CDメジャーデビューし



夢を叶えた、



とおちゃんには、



可愛い可愛い姪っ子なのだ。



その後は



暫く泣かず飛ばずで居たが、



確か3000人くらい応募のあった、RIKIの



もう片方の方との映画のオーディションを見事突破。



彼女が歌うはずだった主題歌は、



元ピチカート何とかのプロデュース。



(スマップにも楽曲提供しているらしい)



映画出演も決まっていたのに、何故か全てボツに



 しかし本日、何物にも代えがたい、



花嫁と言う、永遠のヒロインの座を仕留めたのだ。





おめでとう



何時までも、ずっと、二人で力を合わせて、



もっともっと幸せになるんだよ。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

プルプルままさん
>顔くしゃくしゃにして泣きまくった
コメントは差し控えさせて頂きます[E:crying]

婿殿はぱっと見、ピエールって感じ。
良く言えば、マツジュンかな[E:coldsweats01]

No title

顔くしゃくしゃにして泣きまくったんじゃないの?とおちゃん・・・。
モザかかってるけど、ドレス超にあってる美人さんなのがわかる~。
どんな男性がいとめたんだ?

No title

クラママさん
お祝いのメッセ、ありがとうございます[E:happy01]
将来の事も、お祈り頂き、ありがとうございます。
彼女の事は、ずっと応援して来たので、
結婚の事を聞かされた時は、
本当に嬉しかったですねえ[E:note]
益々、幸せになって欲しいものです[E:shine]

>おめでたい締め
ホントだ[E:sign03]
上手い事仰る[E:good]

No title

姪っこさん、ご結婚おめでとうございます。
いろいろありますねぇ、人生。
彼女がこれからも幸せの中で笑顔いっぱいの毎日がすごせますように・・・。
きっと素敵な結婚式だったことでしょう。
ドレスもよく似合ってますね。今年も残すところ半月で、おめでたい締めができましたね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる