

カラフル秋♪

P1030944_edited



何かと忙しい12月。



でも、まる子を何処かへ連れてゆかねば



 夕方、近くの公園へ出掛けたら、偶然にも、



微かに残る柔らかな夕陽の中、



カラフル秋を見付けました。



今をカメラに収めたいのに、



まる子はなかなか言う事を聞いてくれませんでしたが、



何とか1枚撮れました



その後はお待ちかねのラン &ラン



P1030946_edited



もう充分ってくらい走って、薄暗くなって帰る頃、



10ヶ月のトイプーのクッキーちゃんともP1030953_edited



ご挨拶も出来、少しだけ



一緒に遊べました



とおちゃんは



ちょびっと筋肉痛


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
見た時は、もっと綺麗だったんですが、
上手く撮れませんでした[E:crying]
色が朽ちて落葉し、
本来ならお役目終了の落ち葉達だったんですが、
濃いピンクのトッピングと、
夕陽のスポットライトに照らされて踊っているかの様。
未熟でした。
練習ですな。

トヨッチさんもお気をつけて[E:happy01]

No title

クラママさん
昨日から捻挫した右足が痛み出しました[E:down]
一緒に走ったせいでしょうか??
何時もはロングリードを着けて、
限界まで伸びない様に一緒に走ってます。
結構、速いです[E:dog]
じじーです[E:coldsweats01]

No title

わぁ~落ち葉の絨毯のまる子ちゃん 絵になってますよ。
素敵です[E:heart04]

広々としたランで楽しそうに走っているまる子ちゃん
そんな姿を見ると忙しいけど連れて来て良かったと
思ったことでしょうね[E:happy01]

ほんとに何かと忙しい12月、風邪などひかれませんように~~

No title

いちどまる子ちゃんの走ってる姿、見てみたいですぅ。
想像できないんだけど、以前動画でみたときはすごかったし・・・。
とうちゃん、一緒に走ってるおられるのかしら?
お若い~~~~。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

