東海地区のオフ会

P1030916_edited_2



お隣、三重県四日市での、



オフ会に参加させて頂きました。



午後1時からの予定とお聞きしておりましたが、



まる子家は11時半頃、P1030898_edited



会場の「ポニーだワン」に到着したので、



おにぎりの昼食を済ませてから、



ひと足お先に入場し、



まる子はひとっ走りです。



一部、坂になっているせいか、



思いっきり走ってました。



まだ他のワンちゃん少なかったし^^;



 と、1時近くになると続々とシロ犬さん達集合です。



P1030902_edited シロ犬さん達、繋がってます



                                中央、



幹事さんの「花」さんにも



ご挨拶出来ました。        



                                      この集まりも、まだ3回目とお聞きしましたが、



花さんがお声掛けして、



割とご近所さん達が



お集まりになっていらっしゃる様です。



途中、花さんが、



「シロ犬さんがイッパイ集まってるよー」と



電話で呼び出してみえる一幕もありました。



とても気楽で、スローな感じで、



何か、何処かの公園で、毎日の散歩の時に集まった、



みたいな雰囲気がありました。



良いですねえ~、この感じ



その上、ジャンケン大会もあったりと、P1030908_edited



とても盛り沢山の



一日でした。

















P1030909_edited



ガサガサ音に群がる、



シロ犬の図。







                                                     



                                                    



                                                 そして、紅葉の裏山をバックに集合写真を撮り、



おひらきとなりました。



皆さん、とても良い笑顔でした。



立川以来、



沢山のシロ犬さん達に囲まれる事が無かったので、



久し振りに、とても楽しい幸せなひと時を過ごせました。



幹事の花さん、参加の皆さん、ありがとうございました。



また、大切な思い出が一つ増えました。











参加のシロ犬さん達、左から



パセリちゃん、ベリーちゃん、セロリちゃん、まる子



テリー君、ラッキー君、レオ君、ななたろう君、



クルちゃん、まるちゃん、レオ君、ちびちゃん、



そら君、13ワン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベリーママさん
オフ会、お疲れ様でした。
ベリーちゃん、若さ炸裂で、
一番元気に走り回ってましたね[E:happy01]
凄く楽しそうでしたよ[E:note]
また何処かでお会い出来たら良いですね。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

No title

こんにちは[E:sun]オフ会に参加したベリーママです。オフ会の写真が届きました[E:happy01]
白犬さんと知り会え、楽しい一日を過ごせました[E:up]わんぱく娘ですが、機会があれば、また遊んで下さいね[E:smile]

No title

まりもさん
てっきりご存知で、
当日はお会い出来るかと密かに
思っておりました・・・[E:think]
次回も開催のお話が出ておりましたので、
是非参加されて、まる子と遊んでやって下さい[E:dog]
今回は、幹事の花さんの呼びかけでした。

No title

ご無沙汰していますm(._.)m
うわぁ~シロ犬さんがたくさんだぁ~♪♪
スローで気楽な感じのオフ会、ゆっくり皆さんとお話出来そうで楽しそうですね!
まる子ちゃんも他のワンちゃんにだいぶ慣れてきたようで良かったですね!
場所は四日市だったんですね。次回は私と心愛も参加してみたいです♪
まる子のとおちゃんさんはどこで情報を得ているんでしょうか?
私はなかなか情報収集が出来なくて・・・。

No title

らっきーMさん
全体としては広いランなんですが、
大型犬エリアは入れないんですよ[E:down]
でも、広い所でちらばるより、
お友達と接触出来て、
まる子は良かったかもですね[E:happy01]
ちょっと慣れて来たかなあ~

近かったら、ランどころか、
頻繁に会いそう[E:heart04]

No title

いいね~羨ましいね~[E:happy01]
たくさんのお友達と会えるのは嬉しいですよね~
まる子ちゃんもだいぶ他のワンちゃんに慣れてよかったですね~
本当に広いランでいいな~
近くだったら絶対遊びに行くのに[E:sad]

No title

プルぶぅママちゃん
ぶぅちゃん、まる子にガウぅしないかねえ??

ユーカリじゃなくて、柏の葉、
検討ちゅ~う[E:happy01]

No title

トヨッチさん、
ユーカリの日に、こちらでも[E:happy01]
幹事の花さんは、ユーカリの事もご存知で、
レオパパさんと友達(ネット上)らしいです。

まる子の居る柵の左側が大型犬エリアで、
こちらはさらに広かったですねえ。
しかし、何故か、坂とか、電車に弱い
まる子なのです。
(実は立川でも電車凄く気にしてました^^;)

まだまだ三回目との事で、
これからが楽しみです[E:note]
エリザベスを着けたレオちゃんは、
アレルギーが出ていたのですが、
色々繋がりが出来て、
情報収集されると良いですねえ[E:think]

No title

傾斜があるとよく走るよね。まる子ちゃん、今度はぶうと走ってくれ~。
ユ-カリ遠征計画は、なかとですか?

No title

東海地区のオフ会に参加されたんですね[E:happy01]
どんどん白犬さんの輪が広がっていき、
白犬さんわらわらの機会も増えることでしょう。

こちらのラン 広そうですね。
傾斜もあるとくれば走る条件もバッチリで
まる子ちゃん 楽しく走ったことでしょう[E:scissors]

気楽でスローなオフ会 いいですね[E:wink]
次回が楽しみですね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる