おばあちゃん帰宅



Dsc_0003_edited





       2007 お正月 次男と



本日予定通り、



無事まる子のおばあちゃんが退院しました



激励、ご心配、お見舞いを頂きました皆様、



ありがとうございました。



心から感謝いたします。



過ぎてしまえば2週間もあっと言う間でしたが、



本人にとっては、長く、心細い時間でしたでしょう。



家に帰った母は、まだ7,8分くらいの体調でしょうが、



もう、踊りの事やら、家の事を口にしていました。



たくましい母です。



打たれ弱い僕なんかは、



見習わなければなりませんねえ。



これからもその調子で毎日を過ごして欲しいです。



まだまだ元気で舞っていて下さい。



僕は母の肩越しから、



「良かったね」「良かったね」



という言葉しか言えませんでした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
ありがとうございます。
まる子のおばあちゃんは、今日も元気です[E:happy01]
親孝行、照れくさくて苦手です。
まあ、ぼちぼち少しずつですね[E:note]

 by ガラスのハートのまる子のとおちゃん

No title

drunk man さん
まる子のおばあちゃんは、
今日も、花壇の花に水をやり、
元気に過ごしていましたよ。
病気をする以前より、
一生懸命生きて、健康である事を喜び、
頑張って、毎日を楽しんでいる様に見えます。
そんなおばあちゃんを見ていると、
もっともっと頑張らなければ、
と教えられているかの様です。
でも、特別な事は出来ないので、
とにかく、目の前の事を努力するだけです。
人並に健康で生んでくれた事、
愛情をいっぱいくれた事、
見守ってくれた事、
沢山、感謝する事があります。

drunk man さんも、努力して、
一生懸命毎日を過ごして下さい。
まず、目の前の事から。

No title

お母様退院おめでとうございます。
2週間はきっと長かったでしょうね~
でもこれからどんどんお元気になられることでしょう~
え?誰が打たれ弱い???
ご冗談でしょ(^m^)
十分お強いですわよ
しっかり親孝行しないと駄目ですよ、、、
な~んてしっかり親孝行していることでしょ~(^^)b

No title

自分の母親、もしくは父親がこの世から全く形も無くなっていなくなるっていうのは俺にはまだ想像できないけど、おばちゃんが元気になったコトは素晴らしいコトですね。

貴方にとって母親は一人だし、父親もきっと立派な方なのでしょう。まるでそれが全ての人にとってそうである様に。

No title

涼麻父母さん
そうですねえ。
皆が一つ屋根の下で
健康で一緒に笑って暮らせる事が
一番ですねえ。
 まる子のおばあちゃんはイヌが大好きなので、
沢山可愛がってくれると思います。
ありがとうございました。

No title

まる子ちゃんのおばあちゃんの退院、おめでとうございます。
やっぱり家が一番、家族と一緒が一番ですよね。
まる子ちゃんも、おばあちゃんに たくさん かわいがってもらおうね♪

No title

フリルさん
どうもありがとうございますm(__)m
久し振りの自宅での母の顔は、
安堵の中で輝いていました。
 フリルさんのお宅のお父上も、
元気になられて良かったですね。
毎日好きな事をして、
何時までも元気で居て欲しいですね。
これからも、お互いサポートして行きましょう。
写真はちょっと昔のです^^;

No title

お母様、退院おめでとうございます(^-^)
本当に、良かったですねっ
これから体力が戻ったら、どんどん、お外に出て楽しんで
頂きたいですねっ♪
まる子のとうちゃんも、安心された事でしょう(^-^)
我が家(二世帯住宅)も義父が、何回も入退院を繰り返してますが
今現在は、お散歩に行ったり、お庭いじったり出来てて
安心してます
これからは、私達世代の親の介護とか、増えるんでしょうねっ
とにかく元気にいて欲しいですよね〜
まる子ちゃん抱っこして頂いたのねっ(^ー^* )フフフツ
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる