だらだら週末

P1030873_edited



今日は紅葉に出掛けるつもりでしたが、



久し振りに土曜が仕事でしたので、



夜 ちょびっと飲み過ぎてしまい、



本日寝坊で、出遅れてしまいました。



色づき加減を調べていたらお昼になってしまったので、



紅葉は来週に延期となり、



急遽ドッグランに行って来ました。



PM3:00頃到着したのですが、えらい混んでいて、



まる子は相変わらずテリア気質を隠し、



常にとおちゃんとかあちゃんの後を着いて来てました。



それでも帰り際、少なくなった小型犬エリアで、



うっぷんを晴らすかの如く、バカ走りしてました。



さあ、来週からまたハードだぞっと。



連休は紅葉



その次の週は、



ドッグランで行われるウエスのオフ会に参加予定です。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
ユーカリに行ってみよう
と思いましたが、
三重県の四日市で集まってみえる
ウエスちゃん達がお見えの様で、
今回その集まりに、
初めて混ぜて頂ける事になりました。
空いていれば[E:rvcar]1時間くらいで行ける
「ポニーだワン」と言うドッグランで
行われるらしいので、、
密かにユーカリみたいになれば良いなあ、
なんて思ってます[E:wink]

No title

まる子地方のウエスのオフ会楽しそう[E:happy01]
月末のレポート楽しみにしています[E:heart04]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる