スポンサーサイト


退院予定

P1030856_edited



「グギっ」っとやってしまいました



捻挫です  まともに歩けません



とおちゃんは肌がバリケードなので、



よくある〇ロンパスなんかの湿布を貼ると、



そこだけ赤くあれて湿疹が出来ますが、



キンカンだけは大丈夫です。



肩こりにも です。でも臭いが



「そんなんで、あたちと一緒に走れますか」



まる子も心配そう。



 でも良い事もありました



まる子のおばあちゃんの



退院予定日が17日に決まりました。



15年前に亡くなった、



まる子のおじいちゃんの命日と重なりました。



親父の計らいかなあ



兎に角、良かった



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
お陰様で、無事退院しましたm(__)m
仰る通り、
家ではほっとした表情をしておりました。
今の所、転移も見られず、
全て切除して頂けた様で、
後は傷が治るのを待つばかりです。
僕も軽く走れるくらいに回復しました。
ありがとうございました。

No title

今日はお母様の退院の日ですね[E:shine]
やっぱお家が一番ですもんね、回復にさらなる拍車[E:rock]がかかりそうでよかったです。
まる子のとおちゃんの足もお大事に・・・[E:bleah]

No title

涼麻父母さん
母の事も、足の事もありがとうございます[E:happy01]
まだ時々、どうかすると痛みがありますが、
軽く走れる[E:run]くらいになりました。
ちょっとした事でなりますよね。
涼麻父母さんは、
まだまだそんなお歳じゃないじゃないですか。
僕こそ、そうとうガタ来てます[E:coldsweats01]

No title

お母様の退院日決定、おめでとうございます。
捻挫した部位は足首ですか?
実は、涼麻父も10月のハイキング中に左足首をやっちゃいました。
なんてことない岩の出っ張りをちょっとだけ踏み外しただけなんですけどねぇ[E:foot]
涼麻父は湿布薬OK、それほどひどくはならなかったので、よしよしと思っていたのですが、まだふとした瞬間に軽い痛みが戻ってきたりして、あれまぁ、と年を感じている次第です
お大事に[E:sign01]

No title

プルプルままさん
来年はしっかりウォーミングアップしてからの方が

良さそうですねえ[E:coldsweats01]

>来年のウエスパまでには
強力なライバルとしてマークされている、
と見た[E:eye]

お見舞いありがとうございましたm(__)m
随分良くなりました[E:scissors]

No title

グキっが早食い競争前走最中じゃなくてよかったよかった。

最中だったら見てられなかったですぞ!

来年のウエスパまでには完治しておいてくださいね。捻挫はくせになるから、お気をつけくだされ~~

No title

ミントパパさん
おー、キンカンの分かる人が居て良かった[E:happy01]
湯上りに付けた時のピリピリ感は最高ですよね[E:note]
僕の足も、母の事もありがとうございますm(__)m

No title

クラパパさん
ダメじゃないですかあ、
撮影秘話を暴露しちゃあ[E:happy01]
何処が秘話やねんって??

 まる子はキンカンの臭いがイヤだった様で、
なかなか近くには来ませんでした。
 もう、随分良くなって来ました。
ありがとうございます[E:notes]

No title

足大丈夫でしょうか?
足首の『グキッ!』は癖になりやすいので気をつけて治してください。[E:despair]
あ~キンカンだっ! 我が家も私の必需品です(笑)
夜の寝る前にしか塗れませんが首・肩・腰など・・。
まる子のとうちゃんと一緒で貼るタイプは痒いなぁ~と思ったらもう赤くかぶれてしまいます(泣)
これからはキンカンの友と呼ばせていただきますよ。(冗談です (爆))

お母様の退院の日が決まりおめでとうございます。[E:shine]

No title

↑の写真。

左手に「キンカン」右手に「カメラ」。
さらに右足出して、まるこちゃん入れて・・・。

撮影している姿を想像して、1人笑ってしまいました。[E:happy01]不謹慎ですね。[E:pig]

お大事にしてください。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

