fc2ブログ

息子



P1020204_edited_2



本日、



まる子のとおちゃんの母、まる子のおばあちゃんの、



がん細胞摘出手術が行われました。



無事手術も成功し、昼過ぎには麻酔からも覚め、



言葉も交わした様です。



最初、がんは悪性で転移性のあるものと



主治医から聞いた時は、正直、気持も乱れ、



今すぐどうこうと言う訳ではなかったのですが、



悲しくなり、不安で胸が苦しくなりました。



でも手術が終わった今は、一日も早く退院して、



好きな旅行や踊りを楽しんで欲しいと思っています。



そして、ずっと長生きをして欲しいです。



 とおちゃんは今日は仕事なので、



付き添いは、



とおちゃんの兄と、かあちゃんが行ってくれました。



かあちゃん、代わりに行ってくれてありがとう。



感謝であります。



 かあちゃんは、



自分に娘が居ないのを、時々残念がりますが、



一緒にショッピングは出来ないけど、



息子だってなかなかなものです。



男はかあちゃんに弱いのです。



 もし僕が先に死んで居なくなっても、



僕もそう思った様に、



息子達が、きっと君を守ってくれるから。









スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
お見舞いのお言葉ありがとうござます。
我々にまで、優しいお言葉、胸にしみます。
今までして貰った事を、
出来るだけ返して行けたらなあ、と思います。
そして、思うがままに生きて行って欲しいと思います。

心配かけました。
面倒かけました。
優等生ではありませんでした。
これから、たくさん思っていきます。

No title

凛ママさん
お見舞いのお言葉ありがとうござます。
沢山のサポーターの願いが届いたのか、
本人は非常に快方に向かっております。
 週末、病院へ行った時は、
コーヒーが飲みたいと言うものですから、
一緒にコーヒーブレイクして来ました。
このまま更に快方に向かって行って欲しいです。

No title

う。さん
お見舞い、激励のお言葉ありがとうござます。

手術が終わったと言う電話が鳴った時でさえ、
ドキドキしましたが、お陰様で、思ったより元気で、
ほっとしています。

 日曜は、本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
さぞかし準備が大変でした事でしょう。
朝、お会いした時は、何だか元気が無い様に
お見受けしましたが、体調は如何ですか?
お疲れは勿論の事でしょうが、ゆっくり休んで
体調整えて下さいね。
280ワン分、心からありがとう[E:note]

No title

涼麻父母さん
お見舞いのお言葉ありがとうござます。

なるほど!
大変参考になります。
お陰様で、術後の経過は順調で、
自ら退院の日程を立てておりました。

いえいえ、どんなアドバイスでもありがたい事です。
今後も、色々御教授下さい。

No title

お母様、手術が無事に終わられたとのこと・・・
お疲れ様でした。
後は日にち薬ですね。
きっと元気になられますよ。こんなに優しい息子さん(まる子のとうちゃん)がいらっしゃるんですもの。気持ちは伝わってるでしょう。
私の両親は残念ながらもうこの世にいませんが、親を思う子の気持ち・・子を思う親の気持ち・・
それにまさる元気の源はないとおもいます。みなさんでいっぱいお母様のこと思ってさしあげてください。
「病気と寿命は別物」ですよ。
長生きしてくださること祈っています。
とうちゃんもかあちゃんもお疲れがでませんように。

No title

まる子のおばあちゃん、オペが上手く終わってよかったですね。おばあちゃんにはとおちゃんもかあちゃんもとうちゃん兄さんも付いてるし、なんてったってアイドルのまる子ちゃんがついてます!たくさんのサポーターに囲まれておばあちゃんも元気百倍になりますように。。。

No title

まるちゃんのおばあちゃん、手術が成功したとのこと。
本当によかったです。
とおちゃんはお仕事でそばにいれなくてつらかったでしょうね。
まだまだこれからも心配でしょうが、また好きなことができるようにお元気になられますように・・・。

先日は遠路はるばるありがとうございました。
来年はまだまだ白紙状態ですが、開催できるようにがんばってみます。

No title

さぞ、ご心配なことでしょう
ご家族の心痛はとても推し量りきれません
でも、好きなことを続けてワクワクしたり、ときには緊張してドキドキするというのは、ドーパミンなどのホルモンの分泌量が増えて、免疫がアップすると言われていますから、是非、応援して差し上げて下さい
まだお会いしたばかりなのに、生意気なコメントをお許し下さい
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる