スポンサーサイト


Westie Party@TACHIKAWA

P1030824_edited



                        まる子は何処?



日曜日は、三回目のシロ犬祭りに参加して来ました。



まずは、スタッフの皆様、お手伝いの皆様、



関係者の皆様、そして出席されたシロ犬さん達、



企画、準備、運営と、大変お疲れ様でした。



そして、ありがとうございました。



皆様のお陰で、とてもとても



幸せな一日を過ごす事が出来ました



あのエリアだけ、夢の空間でした。P1030821_edited



もう少しだけ、



余韻に浸らして下さい







 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママ さん
サプライズだなんて[E:happy01]
立川は
まる子家の年中行事にエントリーされています[E:dog]
来年も、宜しくお願いします。

ユーカリですか[E:sign02]
遠いなあ~
クリスマスも楽しそう・・・[E:snow]

No title

涼麻父母さん
お写真綺麗ですね[E:note]
当日はお世話になりました。
涼麻君も3回目でしたか。
そう言えば、2006年組ですよねえ[E:sign02]
どうやら早食いのフードは、老犬用だったらしく、
若年のまる子には合わなかったらしい、
などと都合の良い言い訳なんか考えてたりしてます[E:coldsweats01]
来年は、競技を変更するかもしれません[E:run]
ユーカリにはおそらく行けませんが、
今後とも、宜しくお願いいたします。

No title

クラママさん
トキオ遠征、お疲れ様でした。
ホント、沢山のウエスに囲まれて夢心地でした[E:shine]
クラママさんは、他にも関東を満喫された様で、
何よりでした[E:happy01]
当日お話する時間はありませんでしたが、
我々は西でお会いしましょう[E:note]
毛ウスティーのまる子は、
まだ奈良の日程は未定です。
あんまり早く行くと、パパさんに
「何処切んの?」と言われてしまいます[E:crying]
何れにしても、また、宜しくお願いいたします。

No title

日曜日はまる子家が来られるとは思っていなかったのでうれしいサプライズでした[E:happy01]
名古屋名物のお土産もありがとうございました。
東京に居てもなかなか会えない人たちもいるけど、まる子家は距離を感じさせないほどお会い出来てうれしいです[E:heart04]
帰りは翌日になっちゃったんんですね[E:bearing]とおちゃん、ほんと運転お疲れ様でした。
この勢いでユーカリもいかが[E:bleah]

No title

日曜日は、ありがとうございました[E:sun]
まる子ちゃん家も3回目でしたか、涼麻も3回目だったんですよ〜
涼麻、早食いは からきし苦手なんです。
以前、別のイベントで出場したことがあるんですが、一粒も食べないうちに時間切れになってしまって[E:sweat01]
生存競争に勝ち残れないタイプですが、とりあえず世の中が平和な限りやっていけそうです[E:wink]

遠距離ですが(笑)、これからもどうぞよろしくお願いします[E:note]

No title

まる子家、強行スケジュールの関東入りのようでしたが、お疲れないですか?
私もゆっくり過ごした東京でしたが、昨日かえってまいりました。
立川の余韻、まだまだ残ってますねぇ。
あれは夢の中のできごと?なんて思ってしまうくらい、至福の時でした。
ゆっくりお話してるお時間もありませんでしたが、また関西でゆっくりお目にかかれるのを楽しみにしてます。
年内の奈良行き、お時間あえばご一緒願えたら嬉しいです。クララは本年度最終トリミングは12月前半までには行きたいと思っております。

No title

フリルさん
こちらこそ、ご主人がおみえになったのに、
ちゃんとご挨拶も出来ず、失礼しました。
何分にも、あのエリアに入った瞬間から、
舞い上がっておりましたのでご勘弁をm(__)m

また何時か、何処かでお会いした際は
宜しくお願いします[E:note]

No title

プルプルままさん
まる子のフードは、てんこ盛りだった(>_<)

まる子の事を覚えていてくれて、
ありがとうございます[E:happy01]
僕もプルプル&ぶうやんの事は分かりましたよ[E:dog][E:dog]
アン姫の事も[E:scissors]

 何と、昨年は隣の子の分まで食べて1位ですか[E:sign02]
それは、
次回はグランドチャンピオンクラスでお願いします[E:crown]
まる子は一般クラス[E:chick]

>らいねんもぜひお隣で・・・
その手は桑名の焼きハマグリ[E:run]
桑名は三重ですけどね[E:run][E:run]

No title

立川では、駐車した時に、お隣で(^m^)
私は、まる子ちゃんの名札を見ないと分からなくて(-人-)
ほんと、すいませんでしたー…
年をとると、なかなか覚えられないので、お許しくださいませ(;^_^A

ほんの、ご挨拶でしたが、お会い出来て良かったです(^-^)
いつか、ゆっくり遊んでくださいませ〜

No title

おはおはです。
2度目なのにまる子嬢すぐわかりましたよ~。

早食い競争は去年は隣の子のぶんまで食ってしまい・・(お隣おだやかな子でヨカッタです)今年は必ず端っこに並ぶように旦那様に口をすっぱく伝えておきました・じゃないと今年は両隣の子の分まで狙いそうだったので・・・。

どうしてこんなに食い意地がはってるんだろう・・ご飯ちゃんとあげてるのに・・。
まる子ちゃんの食べ方が新鮮でした[E:heart04]

らいねんもぜひお隣で・・・

No title

トヨッチさん
日曜はお疲れ様でした。
280ピキは、昨年を上回りましたねえ。
素晴らしいです[E:shine]
う。さん達には
ご苦労様と心から言いたいですねえ。

 トヨッチさんは帰りは混んでいましたか?
まる子家は、二子玉まで2時間掛かりました。
もう都会は運転したくありません[E:weep]
 立川も今回で3回目の参加となりましたが、
思えばトヨッチさん&ジョイ君は、まる子家のシロ犬仲間の古株になりつつあります[E:happy01]
これからも、何回となく回を重ねて行きましょう[E:note]
ジョイ君とは、男同士の話があったので、
調度良い機会でしたよお[E:scissors]
 帰りは遅くなりましたが、
沢山のシロ犬パワーを貰ったので、
疲れも吹っ飛びましたあ[E:good]

No title

日曜日は遠くからお疲れさまでした~
1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです[E:happy01]

それにしても280頭ってすごいですよね。
多すぎて写真も撮れてないワン達がいっぱいだし
会えなかった人もいて残念です[E:think]
でも幸せでした[E:heart04]

まる子のとおちゃんにジョイのこと、見てもらっていたおかげで
2年ぶりの友達と再会できました。
ありがとうございました。

帰宅は日付を跨いだとのこと 大変でしたね。
疲れはとれましたか~~
かあちゃんにもくれぐれもよろしくお伝えください[E:note]

No title

らっきーMさん
日曜は随分久し振りにお会い出来て、
僕も嬉しかったです[E:heart01]
って、先月お会いしたばかりですやん[E:happy01]
 早食い競争はアウェイの洗礼を受けました[E:crying]
フードが、関東味だった様です[E:down]
 帰りはお察しの通り、30分程、
日付を跨いでしまいました[E:night]
疲れたあー。
でも、280ピキのシロ犬さん達の事を思い出すと、
疲れも吹き飛びますね[E:note]
 
 次回から、軽井沢行く時は、
前もって連絡させて頂きますねえ。
お疲れ様でした[E:scissors] 

No title

日曜日はお会い出来て本当に嬉しかったです。[E:heart04]
美味しいお土産まで頂いてすみませんでした[E:happy01]
まる子ちゃんはおしとやかだからやっぱり早食いではなくビール一気飲みいや飲酒運転になるからフリー一気飲みにしないと、、、[E:wink]
まる子のとおちゃん運転お疲れ様でした~
あの時間にまだ二子玉に居たら絶対当日にはお家に着かなかったのでは???
またどちらかでご一緒したいですね~[E:smile]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

