

休憩

P1030729_edited



週末ごとのお出掛けが続いて、



少々お疲れ気味の様です。



暫し休憩であります




コメントの投稿

非公開コメント

No title

カノンママさん
昨日はお声がけ、大変ありがとうございました。
まる子家は、娘がまる子しかおりませんので、
羨ましい光景でした。
立川へは、約4時間の道のりですが、
あの感激が忘れられず、3回目となりました。
また、おそらくきっと、
何処かでお会い出来ると思いますが、
その時も、どうぞ宜しくお願いいたします。

No title

ミント一家さん
昨日はお疲れ様でした。
8時とは、スムーズに帰られたのですねえ。
まる子家は、ちょっと寄り道をして、
0時半頃帰宅しました(>_<)
 モリコロパークの前を、?
その先の紅葉スポットでしょうか?

 次回は地元でお会い出来ると良いですねえ。
その時は、全員連れて来て下さいネ。

No title

はじめてコメントさせていただきます。
カノンの飼い主カノンママと申します。

昨日はお世話になり、ありがとうございました。
お話させていただき、嬉しかったです。
遠くからお越しになり、お疲れのことと思います。
お体にお気をつけてお過ごしください。
またお会いできますのを楽しみにしています。

No title

昨日(立川ウエスパーティ)はご苦労様でした~。[E:car]
ミント家は到着が中央道をひた走り、ギリギリ渋滞にはまる事なく20:00くらいで到着しました。[E:scissors]
モリコロパークに行かれたのですね。    ミント家はこれからの時期は毎週くらいに長久手のモリコロパーク前を通過しますよ。(モリコロに行った事はありませんが・・(笑))

またお邪魔させていただきます。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

