

全国オフ

P1030809_edited



と言っても車関係の



愛知、岐阜、今年の山梨と、



三ヶ年計画の全国オフに参加して来ました。



発起人が、愛知の知人なので、



1,2回は、交通案内係のボランティアとして



お手伝いして来ましたが、



今回ファイナルはゲストで参加です。



走り系のそれとは違って、



たまには緩~いこの様なお祭り系のイベントも



良いですねえ



天候がイマイチで、



富士山が拝めなかったのが残念でした。



滑走路に並べられた参加車両は、



300台を超えていた様です。



まる子も滑走路脇の芝生を走ってました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっきーMさん
300台凄いでしょ[E:happy01]
以前、日本平で大きなオフ会あったんですが、
その時でも300は行かなかったと思います。
当日は朝方雨が降ってたらしいのですが、
開催中はずうっとこんな曇り空。
かあちゃんが、富士山、また見えなかったって
嘆いてました[E:down]
でも、今週は見えそう[E:fuji]

No title

あら?まる子のとおちゃんは山梨だったの???
軽井沢にもフィアットが一杯来ていたよ~
でも300台とは凄い[E:good]
何気に車の中に居るまる子ちゃんが写っていて可愛いいわ~[E:lovely]
でも本当にお天気がイマイチで残念でしたね[E:weep]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

