北軽井沢お泊りオフ会

P1030713_edited



ひょんな事から、



春の湘南オフでランチをご一緒させて頂いた、



同じ釣り師、凄腕ドライバー、世界を旅する、



凛ちゃんのママにお誘いを頂きました。



初めて参加した2年前の立川オフで、



沢山の白犬さん達に囲まれて、



あたふたして居る田舎者の僕らに、



優しく声を掛けてくださった



トヨッチさんご夫妻とジョイ君。



初めてお会いする、



アイリー君フォトグラファーファミリー。



頼もしい軽井沢通ガイド、パフォーマー、



ラッキー&翔君ファミリー。



楽しい、楽しい二日間をありがとうございました。



 我が家は、前日の読ませから、



志賀高原~横手山~渋峠~白根山~軽井沢と、



紅葉ドライブを楽しんでの現地入りの予定でしたが、



生憎の悪天候で、特に深い霧のせいで、



白根山では湯釜にも行けずでした。



要リベンジですね。



楽しかった二日間を、フォトアルバムにしてみました。



皆さんの



すばらしい 笑顔をお見せ出来ないのが残念です。



 今回、凛ママさんには、



ホテル、



カーロフォレスタ北軽井沢リーオ(食事も施設も◎)や、



レストラン、ドッグランの手配では、



大変お世話になりました。



ありがとうございました。



それから、ラッキー家のお二人にも、



”雰囲気つくり”と道案内では、



大変お世話になりました。



ありがとうございました。



ジョイ君家、アイリー君家の皆様、



大変お世話になりました。



ありがとうございました。



それからそれから、



現地でお会いした、



ライス君、パン君、マックス君、



メイちゃん、チャイ君、北斗君、



プルプル&ぶーすけちゃん、



何時かまた、まる子と遊んでやって下さい。



望む、定期開催、ですね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
まだまだあの楽しかった時間が、
つい先程の様な気がします[E:happy01]
楽しい旅行にお誘い頂き、感謝であります。
また、幹事役もご苦労様でしたm(__)m
 2日間とも晴天に恵まれ、ワン達も
ドッグランでいっぱい遊べて、
さぞかし楽しかったんではないでしょうか[E:scissors]
まる子も、走っていたし^^;
 またこの様な機会がありましたら、
是非参加させて下さい[E:note]
次は山中湖 ですね[E:sign03]

No title

いまごろコメント失礼します。[E:crying]
身に余るご紹介恐れいります[E:gawk]
北軽井沢お泊りオフご一緒下さいましてありがとうございました[E:lovely]
ドッグランに不慣れなまる子ちゃんを二日もランに連れ出しちゃいましたが、少しずつ馴れてきたようでよかったです[E:confident]
帰りも予想に反して結構渋滞したようでお疲れさまでした[E:catface]
これに懲りず是非またご一緒して下さいね[E:lovely]
次は山中湖か[E:sign02]

No title

レオパパさん
その節は温かく迎えて頂き、
ありがとうございました。
お写真も勝手に使わせて頂きすみません。

 まる子も以前はマックス君くらい、
毛玉500円増しくらい毛があったのですが、
今は貧毛で、余計にちっちゃく見えてしまいます[E:crying]
しかし、同じ2006年組に入れて頂き、嬉しいです[E:happy01]
どうぞこれからも、宜しくお願いいたします。
来月くらい、偶然にお会い出来るかも?ですね[E:scissors]

No title

こんばんは~♪
軽井沢では初めましてでお世話様でした。
いつの間にかに私の写真がぁ。。。
見た目は怖そうですけどアイリーパパ同様
中身はとてもピュアで優しいのですよ~♪
(自分で言うな(*__;)☆\パシッ!!)
でも自分で見ても危ない人ですよね(笑)

まる子ちゃんも初めましてでしたけど
さすが女の子らしく小振りでとても可愛い ~♪
それに比べてマックスの大きい事。。。
親分の子なもので(爆)
マックスと同じ2006年組!!
今後ともよろしくお願いしますねm(__)m

お宿は別々でしたけどみんなで楽しく遊べて♪
とても素晴らしい旅行になりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています('-^*)/

No title

moniさん
こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました。
楽しかったですねえ[E:happy01]
お写真拝見しましたが、沢山撮られていて
あの時々を思い出していました。
トヨッチさん同様、愛情たっぷりで、
優しい写真ばかりでした[E:scissors]
  当日の朝は、横手から白根山までが大変な霧で、
ちょっと残念でしたが、もし晴れて観光していたら、
集合時間に間に合わない所だったので
良かったかもです(ナビの設定を勘違いしてました)
 こんなまる子家ですが、
次回も宜しくお願いいたしますm(__)m

  

No title

軽井沢では初めましてで大変 お世話になりました。
フォトグラファーファミリーだなんて。(;^ω^A
なかなか思うような写真が撮れずに苦しんでいます。
朝のお散歩では唯一まる子ちゃんに会えて うれしかった我が家です。
浅間山 小さな隙間からちゃんとキレイに写っていますね。私たちの写真は 全然わからずでした。。。(x_x;)
前日からキレイな景色の中を旅されて 優雅でうらやましい。
我が家は今回 息子ちゃん初のお泊まり留守番でしたが 無事に家が在って(´▽`) ホッとしました。 次回は2泊?
もう少し先の私の願望です。
またご一緒できる機会がありますように。
楽しい北軽井沢お泊りオフ会でした♪

No title

ラッキーMさん、
翔君のお手てがキュートでした[E:chick]

 あっと言う間の二日間。
大変お世話になり、ありがとうございました。
リンクの件も、こちらこそ宜しくお願いします。
 ハルニレは以前から行きたかったのですが、
人が多くて近寄れませんでしたが、
やっと行く事が出来ました。
あの時間帯は、空いていて、
光と音の演出が、これまたニクイ[E:good]
 まる子家も、新しい衣装のラッキー家にお会い出来る日を楽しみにしております。
何時にしましょう?[E:happy01]

No title

トヨッチさん
こちらこそ、二日間、ありがとうございました。
お陰様で、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
凛ママさんにも感謝ですね(^^)
 二日間ともランがあったのは、僕も良かったと思っています。
何と言っても、白犬さん達が、僕らを巡りあわせてくれたのですから[E:dog][E:dog][E:dog]
時期的に、渋滞は大変ですが、
この様な楽しい集まりならば、
是非また参加させて頂きたいです。
まる子家も、楽しみにしております[E:note]

No title

軽井沢ではご一緒出来て本当に良かったです~[E:heart02]
まる子ちゃんもとっても可愛かったです~[E:heart02]
旧軽で解散してからまる子家はハルニレに行かれたの~凄い[E:happy01]
ガラガラなのと暗さで時間の遅さが良く分かります(^m^)
でもやっぱり帰りは渋滞に嵌ってしまったんですね~[E:coldsweats02]
やっぱりこれも軽井沢効果。千円効果ですよね~[E:sweat01]
でもこれに懲りずにどんどんお出掛けしたいです
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
それから。。。毎回コスプレする訳ではありませんのでお間違いのないように、、、[E:paper]
それから。。。事後報告ですが、リンクさせて頂きました~ご確認下さいませ。。。
またお会いできることを楽しみにしております

No title

軽井沢ではお世話になり、ありがとうございました。
まる子家とのお泊り旅行 凛ママさんのおかげで
早く実現できてとっても嬉しかったです[E:happy01]

2日ともドッグランが予定に入っていたので
ワン達もそれぞれに楽しめたことでしょう[E:heart04]

帰りはそちら方面も大渋滞だったようでお疲れ様でした。
連休ということもあったのでしょうが恐るべし
高速料金1000円ですよね[E:bleah]

ぜひまたご一緒してくださいね。
その日を楽しみにしています[E:sign03]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる