テリアづくし

20140214_231242





チョコ頂きました。



まる子LOVEのとおちゃんには、



一番の贈り物。



ありがとサンガア。



普段は



m社のアーモンドチョコがお気に入り


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん、
メグちゃんに会いたいです[E:heart01]

テリアのチョコ、可愛いですよねえ。
思わず手に取ってしまいます。
チョコはあまり食べない僕ですが、
すすんで食べてしまいました[E:coldsweats01]

そうでしたねえ。
11歳。
亡くなる一週間前に、フサフサの顔、
触れました。あれがお別れになろうとは。

No title

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m

まる子ちゃんLOVEのとおちゃんには何よりも嬉しいプレゼントでしたね[E:happy01]
とおちゃんの喜んでいる姿が思い浮かびます。
これと同じチョコをジョイにワン友さんからいただきましたよ。
私の口に入っちゃいましたが[E:bleah]

クララちゃん ジョイと同級生なんですよ。
陰ながら応援していたのですがとても残念です。

No title

らっきーMさん
そっちはエライ降ってましたねえ[E:snow]
何とも無くて良かったねえ。
こちらは早めに雨に変わって積もらなかったのよお。
今まだ孤立してる人達がみえるので、
早く復旧してくれると良いですねえ。
 宅急便でチョコ送ったの??
粋な事するじゃん[E:good]
クララちゃん、あまりに急で。

No title

[E:crying]とおちゃん良かったね[E:happy01]
家も私だけからなんて思っていたらどうも雪の影響で宅急便が止まっていてやっと届いていた(*^m^*)
そっちは雪大丈夫だった???
家の周りは凄い降ったよ[E:bearing]
↓クララちゃんまだ11歳なのに寂しよね~
治療頑張っていたのに。。。残念です
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる