感覚の中の思い出

P1030725_edited



仲間達と別れてから向かったのは



星野エリアのハルニレテラス。



そのエリアには、



数件のレストランと雑貨屋さんがあるだけ。



P1030724_edited



もしかしたら、特にレストランを利用しなければ、



雑貨屋さんで何かを購入しなければ、



リピーターにはならないかも知れないけど。



僕には、人混みの少なくなったデッキに響く、



まる子を連れて三人で歩いたかあちゃんの



靴の足音や、直ぐ近くの川の水音、



紅葉が始まった木々の間を通り過ぎる風の匂いが、



きっと何年かしたら



感覚として思い出になって残るのかなあ、



って思った。



そんな粋な演出がされてる空間。



おそらく今、すてきな大切な思い出を、



沢山作ったばかりだからなんだろうなあ。



ありがとう。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼麻父さん
昨日はお声がけ、大変ありがとうございました。
東京だけ天気が良いなんて、
シロ犬さんパワーでしょうか。
お陰様で、とても楽しい一日を過ごさせて頂きました。
 涼麻君は軽井沢に行かれるのですね。
いっぱい走れると良いですねえ。
初冬の軽井沢も、これまたステキでしょう。
帰ってみえたら、是非お土産話、聞かせて下さい。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
 

No title

涼麻父です。
今日の立川、遠路はるばるお疲れさまでした。
天気にも恵まれ、たくさんの白犬さんたちに囲まれて、良い一日になりましたね。
星野ハルニレテラス、雰囲気がよさそうですね。
きっと、音も水も空気も脳裏に刻まれ、ふとした瞬間によみがえってくることでしょう。
涼麻も、11月に軽井沢に遊びにいく予定です(寒そー)。
またお会いできる日を楽しみにしております。
それまではブログ上でよろしくお願いいたします。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる