スポンサーサイト


夢のほとり

P1030453_edited



ビルの中にへ入って行くと、



その画廊はあります。





P1030455_edited_2 夏がぶり返した日曜のお昼に、



都会の中の



一室だけは、



夢の中でした。











http://www.eonet.ne.jp/~eijin/



今尾栄仁氏の二年ぶりの個展です。



今回の作品達は、何かから、



解き放たれた感じの印象を受けました。



やっと雲の上に出て、自由に身軽に漂っている。





                                                                                                   



                                                                そして帰宅してからは、



前から気になっていたカフェへ。





P1030456_edited



アジアンテイストの雰囲気でまとめられた内装からは、



ガラス越しに滝も見えます。



ワンコ連れは、開閉可能なテラス席へ。



スイーツも色々あって、それだけでも十分楽しめる。



テラスの外は、芝生のお庭。



「自由にして頂いてOKです」



との事でしたので、ドッグカフェで放牧です。



P1030466_edited 暫くしたら、



トイプーのサーブちゃん



登場。



まる子は何故か



気が合ったのか、



                                                                変なスウィッチが入ったのか、



2ワンでドッグカフェでドッグラン。



他のワンちゃんと、



こんなに楽しそうに一緒に走ったの、



初めて見たよ

そして2ぴきは・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
お世辞でも、そんな風に言って頂けると
嬉しいですねえ。
ありがとうございます[E:happy01]

 調度昨日の夜、かあちゃんと、
「またサーブちゃん来ないかあ」
なんて話してたとこなんですよお。
こんなに気が合うのは、隣の[E:dog]クマちゃんに続き、
2ピキ目です。
めちゃめちゃ激しくもなく、しつこくもなく、
とは言え、ソフトにちょっかいを出してくれる。
そんなんが、良かったかも知れません[E:think]

No title

こんばんは〜(^-^) 

まる子のとうちゃんは、ご本を良く読まれるんですか? 
文章に、いつもひきこまれますよぉ(´∀`)

まる子ちゃん、気の合うお友達と、遊んだですね(^-^) 
そんな姿を見るのは幸せですよねっ(*´∀`*)

No title

トヨッチさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

 今尾先生の絵は毎回訪れています。
同じ釣り人なので、何となく身近に感じ
そして僕にとっては、色々な事を連想させてくれます。

 カフェでまる子がサーブちゃんと一緒に走った時は
目を疑いました。
そして、仰る通り、笑えて来ました[E:happy01]
まる子をドッグランに連れて行っても、
あまり走らないし、楽しくないのかなあ?
なんて思い始めていたので、余計に嬉しかったです[E:scissors]
少しはテリア気質を発揮してくれました[E:shine]

No title

画廊にドッグカフェと充実した1日だったんですね[E:happy01]

ドッグカフェのお庭で自由にワンコ達ができるのは
最高です、いいな~[E:heart04]

まる子ちゃん トイプーさんと仲良く楽しそうに
走ってますね[E:smile]
とおちゃんの嬉しそうなにこにこ顔が浮かんじゃいました[E:scissors]

No title

クラママさん
初めて他のワンちゃんと走りました[E:run]
何度もドッグランで修行したせいでしょうか?
思わず頬が緩んでしまいました[E:happy01]
ビションちゃんもそうなんですか?
分からないものですねえ。
カフェ[E:cake][E:cafe]はこちらの方です。
クララ家から、約1時間半[E:car]

No title

まる子ちゃん、仲良く走ってますね。
あまりほかの子と絡んでる姿を見たことがなかったので、びっくりです。
トイプーさんやビションもなんですが、遊び好きですよね。
クララもビションのお友達にスイッチいれられて、いつもハイテンションになるんですよ。同じですよねぇ。
ほほえましい動画をありがとうございます。

このカフェはまる子地方ですか??
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

