

やさしい気持ち

P1030418_edited



ギラギラと照りつける暑い太陽の夏が過ぎた頃、



秋風に吹かれながらこの花の色をみていると



やさしい気持ちになりますねえ



コスモスを観てから温泉に入り、



栗きんとんを買う。



贅沢な秋のドライブコース



 土曜日は台風の影響か、とても暑かったですが



P1030415_edited



キバナコスモスは盛期は過ぎ、



普通のコスモスは、もうちょっと、と言う所でした、



山は涼しくて、さすがに秋ですねえ



ルートを間違え、ここへ来る前に温泉地を通り越してしまったので、



コスモスを観た後は、山道ドライブをし、



恵那まで抜けて来ました。



P1030442_edited お目当ての



寿やの栗きんとんは



9月の1日からでしたので、



栗もなかを購入。



                                              生でも十分甘いとうもろこしと、りんご、なし、きゅうりが本日のおみやげ。



温泉と栗きんとんは、またこの次だな P1030451_edited



週末、いっぺんに食べ頃がやって来た島バナナは



あと僅かになりました




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

