本日の島バナナ4日目

P1030375_edited 秋風の訪れと共に、



島バナナ君もP1030377_edited



急に黄色くなって来ました。



上の方はまだまだですが、



下の方は随分とバナナ色 に変わって来ましたよ。







違う角度から。P1030378_edited







                                     どちらかと言うと、下から、外側から色が



変わって来ました。



カーテン越しで、直射日光が当たらないとは言え、



太陽に近い方から に



なって行きます。



P1030379_edited まだでちゅか?



byまる子


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
こちらに居ながらにして、
楽園を感じられる[E:wave]
この色の変化を見ているのが楽しいです[E:happy01]
しかし、食べ頃がいっぺんに・・・

ジョイ兄ちゃん、
早く来ないと、あと2本になっちゃったよ~
             byまる子

No title

クラママさん
先週末が食べ頃でした。
美味しく頂きました[E:happy01]
勿論、まる子にも[E:restaurant]

No title

楽園からのお届け物のバナナ まる子ちゃんとともに
日々楽しんでいるようですね[E:happy01]

だいぶ黄色になってきて下の方のバナナは
そろそろ食べられそうですが・・・
可愛いお顔のまる子ちゃんもお待ちかねのようですね[E:lovely]

まる子ちゃん~僕もバナナ 大好物なんだけどなあ~
近くだったら押しかけるところだよ[E:banana] byジョイ

No title

だいぶ熟してきましたね。
本日あたり、お口に入ってるくらいじゃないですか???
まだですか?のお顔のまる子さん、かわいいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる