盟友逝く

Photo
           2008、11、立川。



初めてクララ家と会ったのは、



立川なのか湘南なのか、beeさんなのか??



正確には覚えていないけど、



我が家が遠征に出掛けた先には、



必ずクラ家が居て、



お互い遠征組で、ゆっくり話さなくても、



現地で挨拶を交わすくらいだったけど、



何故か顔を見ただけで
ほっとしたものだった。



何時も居たから。



居る事が当たり前だったから。



だから、また関東へ行ったら、



京都のクラ姉ちゃんに



会える気がしてんだよね。










コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
辛い悲しみの中、コメントありがとうございます。
 
 旅先で、
クララちゃんを抱っこしているクラパパさん、
体調の事、
凄く心配されケアしていたクラママさん。
クラ家の皆さんに、大切に大切にされてた事、
僕は知ってます。
クラ姉ちゃんは、とても幸せな犬生だったと思います。
今頃、天国で美味しいもん、いっぱい食べてるんかなあ。

No title

先だっては、お心遣い、ありがとうございました。
オフ会や、奈良や京都で御一緒できた想い出は、「ずっと、」心の中にあります。
まるこ家のみなさま、ありがとう。
クララのこと、心の片隅に覚えていてくださると嬉しいです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる