スポンサーサイト


軽井沢・夏



軽井沢から帰って来ました。



久し振りの、家族揃っての旅行です。



次男は初めてなので、定番コースを歩きました。



旧軽では、モカソフトを食べ、



ペンションでは誕生日を祝う事も出来ました。



ナイトキャンドルで訪れた軽井沢高原教会では、



ハンドベルのナイトコンサートにも遭遇。



あの優しい音色も、優しい灯も、



ずっと心の中で、思い出として残って行くでしょう。



スナップをフォトアルバムにしてみました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
特に何をするでもなく、揃って出掛けるのは、
久しぶりと言う事もあって、
楽しかったですねえ[E:happy01]
 写真ではガンガン走っていますが、
トータルで見ると、やっぱりビビリが出て、
僕らはちょっと物足りません[E:down]
 お勧めスポットだなんて、
20何年ぶりかに訪れた軽井沢は、
昨年からトータルでまだ3回目の田舎者ですから、
雑誌に載ってる様なとこしか行ってませんよう[E:coldsweats01]
こちらこそ、お勧めスポット紹介して下さいm(__)m

No title

素敵な家族旅行になりましたね~[E:car]
お兄ちゃんと一緒のまる子ちゃん、ことのほか嬉しそう[E:lovely]
ランでもガンガン走れたようですし、まる子ちゃんにとっても最高の夏休みになったことでしょう[E:happy01]
軽井沢のお勧めスポットまた教えて下さいね~[E:heart02]

No title

トヨッチさん
久し振りに家族が揃い、
楽しい夏休みでした[E:happy01]
まる子は、この時は嬉しそうに走っていたのですが、
他のワンちゃんが居ると、
やっぱりビビリが出てました[E:down]
 見た目、若いですか?^^;
きっと田舎に住んでいるからでしょう。
それなりにあちこちガタ来ています[E:sad]

No title

家族揃っての軽井沢 素敵な想い出がいっぱい
できましたね[E:happy01]
次男さん お誕生日をペンションの皆さんにも
お祝いしてもらって嬉しかったでしょう。
まる子ちゃん ランで楽しそうに走っていたし
お兄ちゃん達と一緒で笑顔、笑顔ですね[E:note]

夜の教会でハンドベルは心にしみ入りそう~
楽しい夏休み満喫だったのが伝わってきました。

それにしても息子さんが二人もいらっしゃるとは
知りませんでした。
まる子のとおちゃんもかあちゃんもすっごく若く見えたので・・・[E:wink]

No title

クラママさん
ハイ、元気出ます[E:happy01]
人がいっぱい居て、混んでて、ウルさくて、
って分かっていた事ですが、
でも行って良かったです。
ハンドベルはホント偶然で、
とても清らかな気持ちになりました[E:think]
皆の願いが叶います様に[E:note]

No title

う。さん
早速見て頂き、ありがとさんガリア(古っ
嬉しいっす[E:note]
ハンドベル、夜に教会で聞くと最高っス!
まる子も僕らも、いっぱい楽しんじゃいました[E:happy01]

仕事初日は、イマイチ気合が入らんかったす。
また何時か、楽しい事があるでしょう[E:scissors]

No title

みなさんおそろいで楽しい夏の旅行ができましたね。
まるこちゃんが日頃にまして、うれしそうです。
なかなか一家がそろうことが難しい日常で、今年はよい想い出ができましたね。
御写真をみせてもらって、心が熱くなりました。
きっとみなさんの胸にハンドベルを音と一緒に忘れられない想い出になるんでしょうね。
また、こういった機会があればとうちゃん、ますます元気がでますね。

No title

見ましたよ~[E:eye]
動画もね。
きれいな音色ですよね[E:note]
おにいちゃんたちと一緒でまるちゃんもごきげんさんだ~[E:up]
ドッグランでも笑顔満開ぢゃないすかぁ [E:happy01]
楽しい夏休みだったのが伝わってきます。
でも明日からもう仕事かと思うと、ちょっぴり悲しい日曜日だわ・・・。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

