昨夜は凄いカミナリだった(>_<)

P1030114_edited



まる子の兄ちゃんは、カミナリが鳴り出すと、



「ヒーヒー」言ってビビってたけど、



まる子は打って変わって激しく向かって行くかのごとく



泣き叫ぶ



昨夜の深夜も、凄いカミナリと光の間中、



「ウーウー、ワンワン」とそりゃもう、うるさい



とおちゃんは寝ぼけながら、強く抱きしめて、



「大丈夫だよ、怖くないよぉ。



とおちゃんが付いているからネ」と



なだめても泣き止まない。



そのうちカミナリも収まったのか、



まる子もとおちゃんも寝てしまった、けど、



今日はめちゃくちゃ睡眠不足なんだよ



他の白犬さんはどうなんでしょうかねえ??



今日はゆっくり寝させてくれー。













                                                         でも、



カワイイからゆるーす



おやすみ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凛ママさん
ウグイスの声が聞こえて来るくらいの田舎で、
過保護に育ててしまったため、
大きな音に反応する様になってしまいました[E:coldsweats01]
これから少しづつ修正して行こうと思ってます[E:good]
凛ちゃんも凛ママさんも、
カミナリ鳴ってもへっちゃらとは凄いですね[E:happy01]

No title

そうかぁ。。。まる子ちゃんも雷[E:thunder]だめなのね~[E:heart03]
雷ダメな子とっても多いですよね~[E:eye]
凛はパピーのしつけ教室でいろんな音にちょっとずつ慣れさせる練習をしたからか、私が雷好きだからか(雨戸閉めてお菓子いっぱい買って家に篭って窓の隙間から雷見るの好き~~[E:heart02])、雷はへっちゃらです。みなさん苦労されているのを聞いて、助かったぁって思います[E:happy01]
まる子ちゃんもなんとか慣れてくれるといいですね[E:good]

No title

クラママさん
え?
クラ姉さんはへっちゃらですか。
それは良いですねえ。
あの日は、
近所の他のワンちゃん達も泣いていて、
賑やかな夜でした[E:wobbly]
梅雨明けも、もう少しでしょうか??

No title

フリルさん
>ぶるぶる震えて、ヨダレだらだら
先住犬のまる子の兄ちゃんと同じですね。
恐怖でパニックになってる様でした。
僕もどうする事も出来ませんでした。
音と光を遮断する事は難しいですもんねえ。
カミナリ雲が早く去ってくれるのを
願うだけでした[E:think]
早く梅雨、明けないかなあ~

No title

クララは、全然平気ですょ。
大きな音とかも平気だし・・。
強い女です。
この時期、雷多いから大変だね。
早く梅雨があけないかしら????

No title

昨日は横浜も雷凄かったですよ! 
まる子ちゃんは向かって行くタイプなんですねっ
夜中だと、寝不足になっちゃいますねっ 
れーすは、ぶるぶる震えて、ヨダレだらだらで、困ります(/_\;) 
かわいそうで… 
色々試してはみたんですけどねっ 
今のところ効果が、今一つです  
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる