歳の差20歳

昨日のまる子地方は、朝から強烈に暑い曇りの天気



午後からどしゃ降り時々曇りのち、またどしゃ降り



花火大会実行委員の方は、



さぞかしヤキモキした事でしょう。



 そんな雨の間の曇り時間に、散歩に出掛けました。



外に出ると、ずーっと先を歩く、



まる子が唯一ジャレ合えるお友達?恋人?の



お隣の「くまちゃん」発見



まる子は急いで走って行って、



まずはジャレ合いご挨拶。



こんなまる子は他では見た事がありません。



余程仲が良いんですねえ



そして、グルっと一緒に歩いてお散歩しました。



P1030100_edited



くまちゃんは8歳だから、人間では48歳。



まる子は3歳で28歳。



微妙~な年齢差



と、余計な心配をする、とおちゃんなのでした


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラママさん
とおちゃんと歳があんまり変わらない
って言うのは如何なものかと。。(^^)

 クラ姉さんもご近所さんにお友達居ますか[E:dog]
くまちゃんはお隣なので、
僕らの知らないうちに話してるのかなぁ。
ご挨拶で、飛び跳ねて喜んでます[E:happy01]

No title

最近は年の差カップルあり~なので、問題ないんじゃ???笑
まる子ちゃん、お気に入りのお友達なんですね。
クララも二軒となりの柴犬さんと仲良しです。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる