夏は冷や冷や

 最近のペット事情に全く疎いとおちゃんは、



こりゃイカン、とペットショップやホームセンターへ



出掛ける事が多くなったのだ。



この前は、危うくまる子の妹を連れて帰る所だった。



一応、名前はもう決まっている



「たまちゃん」



イカンイカン



 大型犬が、高原とかに行くと、



よくバンダナしてるけど、



そうじゃなくて、



夏用に保冷材を入れられるバンダナがある。



なんて事を知らなかったとおちゃんでした



早速ペットショップで探してみると、



けっこうな金額するのね



 と思っていたら、



ジョイ君がハンカチでしていたのを発見。



これは良いんでないかい。



色んなハンカチでお洋服にも合わせられる



まずは女の子らしいやつで



これすると、気持ち良いのか、



直ぐ寝ちゃうんだよね



P1030085_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
夏向けに、短くして頂きました[E:dog]
Beeさんとこは、ホント楽しいです。
パパさんも、とても楽しい方です。
そこに集まる白犬さん達、その家族の方々、
あっと言う間に時間が過ぎてしまいます[E:happy01]
 冷や冷や、とても気持ち良さそうなので、
遠出やお泊りの時もしてあげたいですねえ[E:think]

No title

クラママさん
「たまちゃん」の愛称は「タミー」です[E:happy01]
先日はありがとうございました。
 まる子のためにも迎え入れたいのですが、
色々環境が整ってからですね[E:think]

 クラママさんも冷や冷やお使いですか。
そちらも暑いですもんね[E:sun]
 京都とラーメンって、イメージが結び付きませんが、
一度食べてみたいですねえ[E:noodle]

No title

まる子ちゃん、トリトリして、可愛くなりましたねぇ(^O^) 
いつかBeeママさんに、れーすをトリトリして頂くのが 
夢です(≧∀≦*)v 
横浜から奈良は遠いよー 
たまちゃんって可愛いお名前ですねっ 
まる子ちゃんの名前の由来は、なんですかぁ? 
首に保冷剤は、暑い時は、必需品ですよねっ 
ただ、くるくる回っちゃうのがねぇ…

No title

たまちゃん、まる子家のリビングに登場するのは時間の問題では???
まる子ちゃん、おねいさんになったら、すっごく積極的になったりして・・・
どんな風になるか見てみたいです。
保冷剤、ハンカチがなんだかんだいって、一番使いやすいですよね。
人間も同じように使ってる、私です。
先日は、奈良で楽しいお時間をありがとうございました。
充実した一日だったようですね。奈良観光もしっかりかれてるし・・・。
おいしいラーメンは京都にたくさんお店がありますよ。ラーメン党のクラパパが案内できますから、いつでもいらしてね。ご案内します。

No title

トヨッチさん
分かって頂き、大変嬉しく思います。
やっぱり子犬はカワイイですから、
連れて帰りたくなりますよねえ(^^♪
ケースの中に居る子犬を見ながら、
自分ちの居間に、まる子と一緒に居る所を
想像してしまいました[E:coldsweats01]

ハンカチ、[E:good]です。
ほんと
タイムリーに良い事教えて頂きましたm(__)m

No title

「たまちゃん」連れて帰らなかったんですか~
まる子ちゃんの妹 私も見たいなあ[E:lovely]
とおちゃんの気持ちはよ~く分かります。
私もウエスのパピーを見ると欲しい病が・・・

まる子ちゃん 女の子らしいハンカチがお似合いですね[E:note]
ハンカチ 意外といいでしょう[E:wink]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる