

トリムなら奈良だね(^^♪

P1020976_edited



3連休、夏休み初日、土曜日。



何の気なしに予約したけど、



世間じゃ3連休だったんだね。



おかげで、事前渋滞情報を調べて、



午後からの予約だったけど、



7時半に家を出発したよ。



P1020969_edited



でもたっぷり時間があったので、



高速菩提寺PAのドッグランでひとっ走り



こんな朝早くからは誰も居ないよね。



ゆっくり法定速度で走って、



途中で京都のペットショップにも寄っちゃったよ。



ちょっと古い?老舗?だったのか、



沢山のワンちゃん達が近くで見れたから良かったなあ。



 お昼頃Beeさん到着。



P1020984_edited



ルーシーの歓迎には、ちょっとは慣れたけど、



まだ微妙な2ワンだったなあ。



まる子を置いて、関西ビギナーのかあちゃん連れて



神座へ行って来たよー。



P1020993_edited 「おいしいラーメン」って言う名前なんだけど、



やっぱり何度食べても、



何つーかインパクトがないなあ(>_<)



まっ、一回は食べておかないとね。





P1020996_edited  阿修羅は東京から福岡へ行ってしまっていたけど、



興福寺へ帰って来ていた弟子像を観て来た。



それより僕としては、



千手観音に心を見透かされてた気がして



怖かったなあ。









                                                         



 Beeさんに帰ると、京都のクララちゃん一家と偶然出会えました。



湘南以来ですが、昨年の立川でもお会いしていたので、



何かとご縁があるようです。



まる子も一旦引いてしまうと、なかなか自分からは他のワンちゃんには寄って行かないのに、こそっと後ろからクララ姉さんには寄って行ってたなあ。



P1030012_edited



P1030008_edited それから、



この日初トリムに来ていた



ハグちゃん7ヶ月。



お子ちゃまぶり発揮で、賑やかでした。



ルーシーはそのお子ちゃまぶりに調子が狂っちまったのか、



何故か尻尾下がってました。



 まる子も夏のお出掛け前に短くピカピカにして頂いたし(背中2mm)、



白犬さんとも会えて、皆さんと沢山お話が出来ました。



皆さん、本当にありがとうございました。



最高に楽しい時間を過ごさせて頂きました。



やっぱりトリム奈良Beeさんだね!



P1030076_edited



                                     P1030066_edited                                                               おまけ



帰りの高速から



花火も見えました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Umiさん
先日はありがとうございました。
はぐちゃんは、骨がしっかりしているので、
まる子より大きくなると思いますよ(^^)
次回お会いした時は、見違えるほど大きくなっているんだろうなあ~。
その時も、宜しくお願いします。
きっと遊べると思います[E:happy01]
 Beeさんとこ見ました。
親ばかぶり分かります^^;

No title

こんにちは。先日はhugともどもありがとうございました。
はぐよりプラス1kgくらいのまる子ちゃん。。はぐもこれくらいの重さになるのかなぁ。。って思いながら抱っこさせていただきました(*^。^*)
はぐもちょっぴりまる子ちゃんとご挨拶させて頂けたから、次回会えたらもう少しお近づきになれるかな♪BeeさんのHPにはぐが登場しました。(うれし♪←親ばか(笑))

No title

トヨッチさん
2mmの背中が気持ち良いです[E:paper]
一応、首の後ろに段々のシワも出来ます(^^)
 そうですねえ、思えば長い一日でした。
花火のフィナーレが確か9時。
帰宅は10時半頃でした。
でも、仰る通り、充実した一日でした[E:happy01]

No title

まる子ちゃん トリムに行って真白でますます可愛くなりましたね[E:lovely]

それにしても朝の7時30分に家を出発して
帰りは花火が見えた時間だったとはお疲れさまでした[E:shine]
でもしろいぬさんにも会えて観光もできて
まる子ちゃんのおかげで有意義な1日だったのでは[E:bleah]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

