電車女



息子がちっちゃい頃、少年野球をやっていて、



練習の成果を試すべく、



何処かへ遠征に行く様な気分かな(^^)



 ドッグランの練習を重ねたものの、



大型犬が居ると、



なかなか走らないまる子なので、



そう言えば、あそこのドッグランでは



走ったなあ、と思い出した。



 早速、入ってみると、





よしよし、



何とか挨拶もP1020932_edited



出来たぞっと



                                                                                                                         15分おきに来る電車にも、その度ダッシュで並走



暑い日だったのでシンドかったね。





そうこうしていると、ラブちゃん2ぴき登場



P1020924_edited



やっぱり傍ら犬になっちゃったよ~



                                                                         電車が来た時だけは別だけど





その後はここの売りのP1020939_edited



温泉に浸かりました



















                                                                                                                                                                                      











                                                



                                                                                                                



                                                    それから、とおちゃん達はちょっと車を走らせて、ワッフルの美味しいお店で一服です



ワンコ連れはテラスでねP1020950_edited











P1020956_edited かあちゃんはプレーンにダージリン。



とおちゃんは、チョコレートワッフルにジャスミンティー。



甘味に合うんだなあ、これが。



 残念ながら遅かったので、



雑貨のお店はクローズドでした。



P1020964_edited



2箇所蚊に刺されながらも、次の予定地へ。



 上げ馬神事で有名な多賀大社



ニュースで馬が坂を駆け上って行くあれです。



P1020967_edited



この左の坂を登って行くんだなあ。



上から見たら、かなり急でした。



本殿まで登り、勿論お参りもして来ましたよお。



本殿横の滝からのマイナスイオンは涼しくて



気持ち良かったなあ。



万灯祭りの時はまた凄い人なんだろうなあ。



 それから花ひろばへ行ったんだけど、



もう終了時間だった。



色々な沢山の花があって、



見ているだけでも楽しそうだった。



また涼しくなったら来よう。



ドッグランもあるしね













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリルさん
本犬は電車を何だと
思っているんでしょうか?^^;
何故か踏み切りの音が鳴り出すと、
ソワソワし出して電車を待っていました。
れーすちゃんは走っているワンコを追いかけるんですか。良いなあ(^^)
一緒に走るって感じでしょうか?
 昔は甘い物は食べませんでしたが、
最近[E:cake]食べる様になりました
お酒は少しだけ飲みます[E:beer][E:beer]
お腹が醜くなって来ました[E:coldsweats01]

No title

うぷぷっ 
まる子ちゃんは電車と一緒に走るんですねっ(^w^*) 
ちょっと見てみたいなぁ〜 
れーすは走るわんこを追いかけるの好きだから、走ってる、まる子ちゃんを
追いかけそうだ(笑)
テレビに電車と走るわんこって、出ますよねっ(^-^) 
まる子ちゃんもテレビに出れますねぇ(≧▽≦*)/ 
まる子のとうちゃんは甘い物もイケるんですねっ(^O^)/(≧∀≦*)v 
お酒も飲みますかっ?

No title

トヨッチさん
後から観ると、
確かに凄い運動量ですね^^;
走らせ過ぎも、この時期要注意ですね。
 少しは効果が出てますでしょうか。
今週はウエスに会えるので、
反応がまた楽しみです。
 実は、ワッフルのお店は、
トヨッチさんに教えて頂いた、
こぐさんのブログで知りました。
殆どスイーツを食べない僕でも、
大変美味しく頂きました[E:cake]
 多賀大社[E:horse]は初めて行きましたが、
ホント坂が急なんですよ。
実際に自分の目で見て驚きました。
 渋滞を避けて、お昼ちょっと前に出発した
割りには、欲張って色々立ち寄って
しまいました[E:coldsweats02]

 

No title

電車と並んで走るまる子ちゃん めちゃくちゃ速いですね[E:bleah]
これだけのダッシュ すごい運動量でしょう。

ダックスちゃんともご挨拶しているし、
成果が出てるじゃないですか[E:scissors]
大型犬を怖がるワンちゃんはけっこういますよ。

ワッフルも美味しそう[E:heart04]
多賀大社にも行かれて充実した1日でしたね[E:shine]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる