スポンサーサイト


P1020904_edited



まる子が満3歳の誕生日を迎えました。



誕生日、おめでとう



君が我が家に来てから、



幸せな事がいっぱいあります。



これからも、ずっとずっと一緒だよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんあん
度々の訪問thanks[E:smile]
後ろ髪引かれつつって位が調度良いよね。
今回はちょっとマジな話が出来た気がするよ[E:fish]
また次回も、ヨロシク[E:scissors]

No title

先日はありがとうございました

楽しい時間は経つのが早いですね!
あっという間に過ぎてしまいましたねー

またお待ちしております!

まる子ちゃんかわいいですね[E:lovely]

No title

クラパパさん
お祝い、ありがとうございます。
 この顔は、クリームを少し舐め、
ちょっと叱られたのと、
あまりの美味しさにもう一回舐めようか
どうしようか、非常に迷っているところです[E:coldsweats01]

No title

フリルさん
お祝い、ありがとうございます。
 ああっと言う間でした^^;
これからも、何時でも一緒に色々な所に連れてってやりたいと思っております[E:confident]

No title

トヨッチさん
お祝い、ありがとうございます。
 健康が一番ですねえ。
年齢が増すと色々アレルギーとかが出て来るらしいですが、トヨッチさんの様な先輩が居て心強いです[E:delicious]
今年も、あちこちお出掛けして、
ジョイ君はじめ沢山の白犬さん達に会いたいと思います[E:dog]
その時のためにも、練習です[E:scissors]

No title

3歳のお誕生日、おめでとうございます。
ローソクが3本。わかりやすい。

今にも吹き消しそうですね。

No title

まるこちゃ〜ん(^O^) 
お誕生日おめでとう〜♪ 
3才なんですねっ(^-^) 
あっ!と言う間に3才って感じませんか? 
これからの1年も、楽しい事いっぱいありますように♪

No title

まる子ちゃん~
3才のお誕生日おめでとう[E:birthday]
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

3才の年も健やかで楽しいこといっぱいでありますように[E:shine]
優しいとおちゃんとかあちゃんと一緒にお出かけしているうちに他のワンちゃんにも慣れるでしょう[E:happy01]

No title

kateさん
お祝い、ありがとうございます。
とおちゃんはまる子にデレデレで全然キビシクないですが、
次回、かる。さんに会った時に、ちったあまともに挨拶が出来る様、日々頑張っておりやす[E:wink]
まる子用ケーキは、週末になりそうです^^;

No title

まりもさん
お祝い、ありがとうございます。
実はケーキは、とおちゃんかあちゃん用でして、
まる子はふちっこのクリームを少し舐めただけで
貰えなかったので、非常に怒ってました^^;
でも、かあちゃんからご馳走を貰ってましたので良しとしましょう[E:confident]
 そう言えば、随分前から知ってる気がしてるんですが、一番近くの白犬さん、心愛ちゃんにまだ会っていませんでした(>_<)
その日を、まる子家も楽しみにしております[E:wink]

No title

まるちゃん3歳おめでにょ〜!!
厳しくて楽しい修行をこなし、日々進化しているまるちゃんに今度会える日が楽しみです。
これからもやさしくてちょっぴりキビシーおとうさんとおかあさんの愛情につつまれて、元気にたくましく育ってね。
プチヤクザのかる。さんに負けないくらいにね♪
ケーキはもらえたのかな?

No title

まるこちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~[E:shine][E:shine]
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって幸せいっぱいだね[E:note]
たくさんケーキ食べたかな?
これからもたくさんお出かけして元気に笑顔いっぱいの毎日を過ごして下さいね。
いつかまるこちゃんご一家にお会いできる日を楽しみにしています[E:happy01]
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

