

100周年

20140130_142835



まる子、夢の大劇場見学。



20140130_143518



まる子入り待ち中。



今日はデイジーちゃんに会えるかなあ。



20140130_143738



花の道、お散歩中



20140130_143910



ベルバラとポピーさん



20140130_144843



大劇場入り口



20140130_145351



理事の隣で緊張気味



20140130_145929
大階段お稽古中




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウィングママさん
お返事遅くなりごめんなさい。
 
 おー、何とこれまた嬉しい偶然。
我が家はまだファン歴1年の新米です。
ウィングママさんは長いんでしょうか?
同じくウエスの居る東京の方に
色々教えて頂いているところです。
 ムラは良いですねえ。
何時も車なんですが、
Pから大劇場の門まで歩いて行く時、
気持ちが盛り上がって来ます。
昨年、有楽町には行きましたが、
日比谷にも行ってみたいです。
 犬組も頑張っていますよ。
レオン王子(研4)とは、相模湖の大階段で
お稽古の後、写真撮影もしました。
ウィングちゃんは18歳なので、
次回は専科さんとして参加して下さい[E:happy01]

No title

まる子ちゃん こんにちは
大劇場にお出かけしたんてすね。

ウィングママは、ヅカファンですが、
まだ村には行ったことないです。
うらやましいな。

理事のおとなりでいいですね。
大階段のレッスンすごい!!
ウェスティが、並んだら壮観だろなあ~
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

