白・ピンク・ブルー・紫・黄



Dsc_0005_edited_2Dsc_0003_edited_3

















                                                      









富良野・美瑛だそうです。



愛知県は南知多の^^;













                              















この時期、花は殆ど咲いていません。



でも今の季節の主役は、黄です



    







Dsc_0011_edited







    



たまたま金曜の朝刊で紹介され



訪れた土曜は、大変な混雑



お土産で一人10本持ち帰れるのですが、Dsc_0033_edited



ひまわり10本は、かなりのかさになります。











                            



                         我が家はちょっと控えめ         



それに、梅雨とは思えぬ暑さでしたので、



切り取ったひまわりは、



直ぐに元気を無くしてしまいます。





まる子も暑い中、歩いて疲れた様なので、



高台にあるカフェでいっぷく(レトロな表現^^;)



Dsc_0030_edited



ワン連れはテラス席のみですが、



ここは眺めも良く料理もそこそこ、



お勧めのお店です



 せっかく海に来たんだから、



砂浜も走らないとね!



P1020794_edited



何故か砂浜と芝生の上は激走しますです。



おかげで、



帰りはドッグランには寄りませんでした



えびせんの里は寄ったけど






コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラパパ@代休中さん
何時も
お約束ネタにレスありがとうございます(^^)
豊浜の魚市場も良いですが、
近くの魚屋も、なかなかグーです[E:scissors]
 バンジーですかあ??
高い所はからっきし苦手でして[E:shock]

まあ、ちっちゃな北海道と言う事で[E:coldsweats01]

No title

南知多に反応するクラパパです。

あそこまで行ったら、立ち寄り先は「豊浜魚市場」でしょう。

なんか、バンジージャンプの看板も気になりますよね。

なだらかな丘に砂丘チィックな農地。あそこが北海道だとは、気づきませんでした。。。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる