梅雨のお休みは

P1020782_edited



ドッグランでの修行が出来ません(>_<)



では、雨の日に屋内で他のワンちゃんと会う事が出来ると言えば、



室内ドッグラン?ドッグカフェ?



おっと、も一つありました。



イオン・ナゴヤドーム店



ここにはペットショップ、動物病院、



ペットのブティックがあり、



その1Fの限られたフロアーは、



まる子も入れます。



早速他のワンちゃん達とご挨拶も出来、



なかなか積極的に自ら寄って行き、



ひるまず絡めました



(自分よりちっちゃなワンちゃんばかり^^;)



その後はバーゲン品を求めて、



P1020785_edited あーでもない、P1020789_edited



こーでもない



と物色。









なかなかひらめくアイテムが見つかりません。



夏のお出かけ用に、涼しげな物でも、



と思いましたが。



かあちゃんが作ってくれたら良いのにねえ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

kateさん
かる。さんが療養中の初めての立川も、
ジャンボかる。さんになった昨年の立川も、
気分爽快の湘南も(ちょっとガウもあったけど)、結局ビビリのまる子は、
かる姉さんとのビシっと決まった2ショット写真がありません[E:weep]
次回会う時こそはと、日々勉強の真っ最中です^^;
成果を発揮出来れば良いんですが・・・
何時の日か、ずーっと前から言っていた、
ドッグランで一緒にランするとこが見たいつス!

No title

トヨッチさん
そうなんですよお。
この時期、天気が悪いと行き先が限られてしまいます(>_<)
やっと少し他のワンちゃんに慣れて来た所でしたので、ここは休まず勉強と思い^^;
まる子を思う気持ちは、
湘南でお聞きした、ジョイ君を思う[E:heart01]トヨッチさんがお手本です。

結局それは買わなくて、
トロピカルっぽいキャミソールを見つけたんですが、
胴回りがパツパツで、これも断念しました[E:down]

No title

まるちゃん、雨の日も修行は続くんすね。
このまま行けば次回会うときは、生まれ変わったNEWまるちゃんに会えるかも~。
でも恥ずかしがりやさんのまるちゃんもかわいぃよ♪

No title

この梅雨時期はワンコとのお出かけも場所を
選んじゃいますよね。
良い場所 気がついたんですね[E:happy01]
まる子ちゃんの為とは愛を感じますよ[E:heart04]

一番下の写真で涼しげな可愛いワンピースを
あててもらっていますがゲットされたんでしょうか?
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる