ロードto・・・二胡を聞きながら

P1020689_edited



少しだけ慣れたかな?(^^♪



何時もは、僕らの傍らか、縁っこで



「我、関せず、ほっといてくれ」の



まる子でしたが、



この日は元気なビーグルに追い掛けられ、



逃げ回っていた所を、この青のシャツを着た



仲裁犬・ブルー君に助けられたものですから、



何故かそれからブルー君の近くは平気になりました。分かるんですね。犬たちは(^^)



ボランティアの方の、このラブちゃん達は、



ランの中を見張っています。



犬どうしがケンカを始めると、何時もこの



ブルー君が間に割って入って仲裁します。



「おいおい、仲良くやれよ」てな感じで(^^)v



P1020672_edited



この日、一番大きかったのは、



74キロのセントバーナード君。



名前を聞きそびれました^^;



まる子も何とか接近出来ました(^^)



彼女なりに少しづつ成長してくれてるみたいですが、



もっともっと社会性を養って、オフ会でも



まっとうなウエスらしくしてくれたらなあ、



と思います。



P1020647_edited 今週は、





「花しょうぶまつり」が開催されたいただけに、先週よりも沢山咲いていました。



途中、胡弓の生演奏もあり、



リラックス出来た休日になりました。







さあ帰るぞっと、



ぐるっと周って芝生広場に出ると、



動物の触れ合い広場(この日だけ開催)に



遭遇。



セントバーナード君は平気だったけど、



この子はどうも苦手みたいでした^^;



P1020700_edited

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
ブルー君がお気に入りの様です(^^♪
 まだまだ世間知らずのまる子、
時々、内気なテリアか? と、
僕らが’弱気’に思う時もありますが、
いっぱい勉強させて、オフ会でも
ちゃんとご挨拶が出来る様に頑張ります(^^)

No title

まる子ちゃん ブルー君が平気になったんですね[E:happy01]
だんだんと平気なワンちゃんが増えていくことでしょう[E:scissors]

ワンコ達のことはブルー君のようにワンコが
仲裁してくれるのが一番ですよね[E:note]

ランで遊び胡弓の生演奏にきれいな花菖蒲、、、
素敵な1日をお過ごしだったんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

フリルさん
ほんのちょびっとだけ慣れたかも知れません(^^)
とおちゃんとしては嬉しいのですが、
本犬は、もしかしたらイヤかも知れません^^;
でも、社会性も必要なので、
少しづつでも、慣らして行こうと思ってます。
 れーすちゃん、仲裁犬でしたか(^^♪
一緒にランに行けたら心強いのになあ[E:dog]

No title

まる子ちゃん、ランもだいぶ慣れてきたんですかねっ(^-^) 
そういう姿を見ると、親としては、なんだか嬉しくなりますよねっ♪ 
まる子ちゃんが楽しく過ごしてくれるのが1番ですよねっ 

あのねぇ、れーすって仲裁犬なんですよっ(^w^*) 
または、おせっかい、おばさんとも言います(笑)
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる