ちょっと涼しい夕方のお散歩

P1020598_edited



夕方、近くの公園をお散歩しました。P1020637_edited



調度アジサイまつりの最中でした。









でも、夕方なので殆ど人は居ません。



お花畑の中を通り、



P1020605_edited



風船のなる木を眺めながら、



P1020614_edited



バラの小径を通り抜け



P1020623_edited



バラ園で小休止。



P1020633_edited



ぐるっと一回りして帰りました。



P1020642_edited



平凡なひと時。



幸せなひと時。。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トヨッチさん
田舎に住んでいる特権です^^;
BBQ施設のある芝生広場や、ディスクゴルフ、小動物園、ワンパク広場、多目的球戯場なんかがあります。
それから、園内の茂みには、
「まむし注意」の看板も(>_<)
先週末、
この公園の入り口脇に流れる小さな川へ、
ホタルを観に行って来ました。
ホタル観賞に最適な、じめーっとした日を選んで行ったところ、思惑通りホタルは乱舞してましたが、人も沢山来てました。
平凡ですが、最近自然の営みが新鮮です[E:shine]

No title

近所にこんなに素敵な公園があって羨ましいです[E:wink]
季節ごとのお花も楽しめてゆっくり散歩ができますね(^▽^)/
風船のなる木・・・面白いです。

平凡なひと時って大好きな私ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

No title

フリルさん
まる子家は田舎の山の上にありますから、
こんな公園も近くにあります[E:tulip]
裏山には、カブト虫やまむしも・・・

まる子のお陰で、
色々な事に気付かされます[E:shine]

No title

クラママさん
春からずっと、色々な花が楽しめますねえ(^^)

そうかあ、「ドッグウォッチ」
良い言葉ですねえ。
それくらい僕らにも、大らかな気持ちが
必要なんですよね。
改めて心に留めておきます[E:note]

No title

ご近所に素敵な公園があるんですねっ(^-^) 
ゆっくり、お散歩楽しそう♪
風船のなる木??? 
面白いねっ(^w^*) 
平凡、普通、1番です 
のんびり生きたいですねっ(´∀`)

No title

お花の綺麗な時期ですね。
あじさい、いいですねぇ。
まる子ちゃん、ドッグラン訓練中ですか?
クララも走らないので、ドッグランは「ドッグウォッチ」の場所と化してます。それでも結構愉しそうに眺めているのでまぁいいか・・・と。
平凡なひととき、いちばん幸せなんですよね。
プロフィール

まる子のとおちゃん

Author:まる子のとおちゃん
週末は、愛娘まる子と
かあちゃんとお出掛け♪

birthday
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アルバム
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる